プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】騎士堂倶楽部


原作 西村しゅうこ

<CAST>
沢村優輝 神谷浩史
桂木達哉 杉田智和
本条司 鳥海浩輔
並木 秋元羊介

【あらすじ】
かつての恋人・達哉と再会した優輝は、
賭け試合が行われている秘密倶楽部へ連れて行かれる。
未だに達哉への想いを断ち切ることができない優輝は、
そこで達哉の「駒」となる契約を結ぶが──。
過去に囚われ、素直に愛し合えない男たちの無器用な恋の行方は──!?


うーーーーん………(--;
原作も知らずにキャストだけで聞いたけど(またか:笑)
そんな2枚組みでやるような話じゃなかった気が。←失礼
どうして戦いに負けたら男に犯されないといけないのさ。
秘密倶楽部に集まる人たちはそんなの喜ぶ人ばっかりなの?(笑)
そりゃあ男が男に犯されたら屈辱だろうけども。
なーんか、そういう設定がイマイチ気に入らない。
話の展開も、二人の仲を知った母親の嘘で、
攻めが受けの行動を誤解していて、恨んでるという
BLにはありがち(?)なものだったし。

ただ、キャストは良い。
神谷さんはホント上手いなぁ…。
「達っちゃん」という呼び方に、いちいち愛を感じます(笑)
と、思ったらその達哉の杉田くんの嫌なヤツっぷりといったら…。
かっこいいい声出してるけどもさ。
復讐のつもりとはいえ、やる事がひどすぎるのよ、達哉くん。

そして悲しいかな、絡みは何度かあれども
どれ一つとして幸せHではないっ!!!!
これ、わたくし的にマイナスなのです。辛いから(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】歯科医は愛を試される | ホーム | 【CD】ボディーガードは口説かれる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


