プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】しあわせにできる



<CAST>
本田雪彦 森川智之
久遠寺皇 置鮎龍太郎
各務保 鈴村健一
徳永映 小杉十郎太

【あらすじ】
大手商社建材部に勤務する本田雪彦の日常は、
NY支店から鳴り物入りで本社に配属されてきた
久遠寺皇のフォロー役を命じられて以来、
早朝出勤、深夜残業、休日出勤は当たり前の忙しさだ。
久遠寺の傲岸不遜な物言いと態度にムカつきながらも、
信頼が芽生えはじめた矢先、
とある物件のトラブルで板ばさみになった本田は、
結果的に久遠寺を裏切る選択をしてしまう。
そして、久遠寺がとった行動とは……。


えーと、少し前から森川受ブーム到来中(笑)
原作知らないのにCDを買う女。←末期症状
とあるブログで本田さん(森川)が可愛い!とか
久遠寺(置鮎)が色っぽい攻だ!とかって感想を見て
すごーく聞いてみたいなーと思ってたのです。
すごいキャストじゃないか?置鮎×森川って!(笑)
勢いで購入して聞いてみましたとも。

最初が痛いよ…・゜・(ノД`)・゜・
何の最初かって、そりゃあ最初です(笑)
森川さんのうめき声(っていうの?)が本当に痛そうなの。
上手い!って言うとこなんだが、上手すぎて聞いてて辛い。
本田さんかわいそうで顔ゆがんじゃったよ…(--;
ま、後半はいい感じでしたが。いや、いい感じでもないか?
置鮎さんはかなり低めの声ですごくカッコイイ!
声に色気があるっていいですね。うふふふふふ…。
いやぁ~でも、やっぱり森川さんの「…っ」っていう声が好き!(笑)
本田さんはツンデレだな、たぶん。
CDは第4弾まで出ているようですが、全部買わないとだめかなぁ。
スポンサーサイト

<< オヤジ拾いました | ホーム | 暁を待つまで >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


