プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】ダイヤモンドに口づけを


原作 あさぎり夕  イラスト 佐々成美

<CAST>
陣野 大川 透
ミオ 鈴木千尋
斎木 高橋広樹
黒沢 子安武人

【あらすじ】
百億でヴァージンを奪われるv
なんでも屋のミオに舞い込んだとんでもない仕事…
それは、傲慢な一流宝石商・陣野の
逃げた花嫁の身代わりをすることだった!
初夜ではドレスのまま組み敷かれ、
自ら陣野の熱をねだるまで蕩けるほど感じさせられ、
翻弄されてしまったミオ。
悔しさを覚えながらも、
いつしか「代わり」ではなく自分を見て欲しいと強く想うようになって…。
本当にあなたは私好みの花嫁ですよ──淫らに煌めくジュエルラブ!


ふう…(溜息)
あさぎり夕の、絡みシーンも苦手だったというのを思い出した(笑)
喘ぐのは構わないが、女みたいなのは受け付けませんの。
あとHしまくりなのも、ちょっとね…。
ファンタジーとはいえ男同士ですからね、
Hは体に負担かかりますのよ。受けの方のね。考えてあげて(笑)

さて、内容ですが。
まあ、花嫁の代わりをさせられるパターンは
BLにはよくあることなので驚きませんし、ツッコミません。
でもね、宝石いっぱい付いてる100億円の
ウェディングドレスで、Hになだれ込んじゃダメッ!!
ウェディングドレスの花嫁を抱くのが夢って
陣野さん、コスプレマニアなのか?
Σ( ̄□ ̄lll)はっ!そういえば、何かで読んだ
小冊子の短編でも、どこかの城で
お姫様の格好みたいなのさせてHに及んでたな。
うーん…マニアック。ちょっと嫌。
だって、男なんだもん。女装させる意味は?こういう扱い嫌だ。
BLCDにはエロを!と思ってる人にはいいかも
ちーちゃんが頑張ってたくさん喘いでます。頑張ってるよ(笑)
なんだか内容が頭に入ってこないCDだったな…。
ミオが陣野を好きになる、惹かれていく切り替えポイントが
わからないまま、うやむやに進んだような気がしました。
スッキリしなかったのは、そのせいかしら(笑)

あ、ヒロキが陣野のビジネスパートナーで出てきますよ。
ちょっと軽い感じの人なんですがね。
フリートークで、このあと斎木にもスポットライトが…的なこと
言ってたので、本屋でちらっとあらすじだけ見てみた。
…斎木さん、受けってことでいいんでしょうか。
スポンサーサイト

<< SEX PISTOLS OVA化 | ホーム | 三十二番目の初恋 >>


コメント

受けだと思われます。

私も原作、ほとんど知らんので断定出来んが、80%の割合で斎木さん受けですよ。
お相手はワンコ系攻めだった気がします。
たぶん(笑)
我々は、現実的なことが気になりますなぁ。
宝石が傷つくとか。
ファンタジーは気にしてはいかんのだろうか?
全て丸く収まる?
私もミオが陣野のことが好きになる過程がよーわからんかった。
あの扱いで、なんで好意を持つ?
BLにありがちな身体からパターンでしょうかね?
続編としては斎木さんver.が聞きたいかもしれません。
出るのか?

>鴇雪ちゃん

ふむ。斎木さんは受けの可能性の方が高いと。
よし、どこかで立ち読みだ!
だって、わんこ系攻めって!いいじゃないっ!
主人公たちよりも、そっちが気になる(笑)

いくらBLがファンタジーといってもさ
ファンタジーすぎると、ちょっと冷めちゃうんですけども。
考えちゃダメなのかね。でも、気になるんだい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ダイヤモンドに口づけを

ダイヤモンドに口づけを 原作 あさぎり夕 陣野/大川 透 ミオ/鈴木千尋 斎木/高橋広樹 黒沢/子安武人 【あらすじ】 百億でヴァージンを奪われるv なんでも屋のミオに舞い込んだとんでもない仕事…それは、傲慢な一流宝石商・陣野の逃げた花嫁の身代わりをすること


 BLOG TOP 


