プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



是 -ZE- 7巻

 是(7) 志水ゆき
【あらすじ】
主人を亡くした近衛は、強すぎる言霊ゆえに
屋敷にとじこめられた幼い琴葉の子守りを引き受けた。
その日から、琴葉の世界は近衛一色になる。
ぬくもりも、愛情も近衛から教わった琴葉。
やがて年頃になった琴葉は、つたないキスと告白で、近衛を求めるが?
時をかけて愛を育む、近衛×琴葉篇開幕!
描き下ろしは彰伊×阿沙利の切なく淫微な番外篇!


琴葉篇が始まりました。
正直なところ、一番好きなのは彰伊×阿沙利カップルだし
私にはショタ属性がないので、琴葉の過去の話だといわれても
それほど興味がなかったのですけれども…。
読んでみたら、琴葉が可愛いよ!
萌え、とかいうのではなく、普通に可愛かった。
琴葉の力が強すぎるために、声を出したら
首の紐が締まるようになっている。
甘いもの大好きなんだけど、声が出せないから
近衛に「(最中が)欲しいって言ってみ?」と言われても
声を出すことなく、泣きながらヨダレぼたぼたぼたーって、
これは可愛すぎでしょう(笑)
でも、紐のことを知らない近衛は琴葉に何か喋らせようと
自分には呪いがかかってて、琴葉が一言でも声を出したら
呪いがとけたんだけど…と言って死んだふりをする。
ただ、近衛を助けたいという気持ちだけで琴葉が叫びます。
紐が自分の首を絞めることも気にしないで。
この後、近衛は琴葉の紙様になるのですが、
世話をするために戻ってきた近衛を見て、
よろけながらも駆け寄ってくる琴葉。もう、ホント涙出てきた・゜・(ノД`)・゜

泣ける話なのは、私が大好きな彰伊×阿沙利も同じ…。
まさか、この二人の話まで入ってくるとは。
っていうか、阿沙利はもうこの時点でギリギリだったんだね。
彰伊もそれをわかっているから無理をさせないようにしてたりして。
あぁ…なんて切ないカップルなの、あんたたち。
阿沙利がわりとたくさん出てきて嬉しかったけど
描き下ろしの話とか、泣けるよ。切ないよ。
なんとかしてあげて…と思いました。真剣に、はい。

<< 【CD】となりの801ちゃん | ホーム | カットされたっ!!Σ( ̄□ ̄lll) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


