プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


あぁ、どうしよう…

センチメンタル・セクスアリス(砂原糖子) 幻冬舎コミックス

【あらすじ】
モデルの相原春巳には奴隷がいる。
デカくて力持ち、家事もでき、自分の命令をなんでも聞く男。
そんな都合のいい奴隷・真部仙介は理系大学院生。
春巳とは幼馴染みだ。
高校卒業の時、仙介に告白されプロポーズのように
申し込まれた同居を始めてから4年。
セックスの真似事はしているが、
ホモじゃないから最後まではしない―そんな春巳に仙介は…。


あぁ…砂原さんの作品で初めて「ちょっと…」という作品かも。
春巳(受け)を好きになれるか、
受け入れられるかで違ってくるんじゃないかと思います。
仙介が自分を好きだという気持ちを逆手にとって(?)
好き放題の生活なんですよ。それを悪いと思ってないしね。
エッチも自分はイかせてもらってるのに最後までさせない。
その上、ホモ・ヘンタイ呼ばわり…。
仙介がホントにいい奴で、気の毒になるくらい。

後々、春巳の行動・言動が、自分を守るためのものだというのが
子供の時に襲われた事件とかを絡めてわかり始めます。
トラウマにもなっているのもわかります。
それゆえに、春巳の方が先に仙介を好きだったんですが
その気持ちに気づきたくなくて、口が悪くなっていってる。
男が相手だということから目を逸らしてしまう原因になってしまった。
でも、そうだったとしても、気づくのが遅い。
仙介に「別れてくれ」って言われて、やっと自覚する。
ここにいくまでもね、なんていうか、だらしないのよ。
私は男でも女でも、性にだらしない子って好きじゃないんです。
不安になったときに優しくしてくれた人にふらっと…とかいう
展開が大嫌いなんです。春巳がまさにそれで…。
仙介に嫉妬してほしかったんだと思うんだけど
ほんとは最後までさせてないのに「した」って言っちゃって
仙介がキレちゃうのです。そりゃあキレるわな…。
でも、それすらも仙介は後悔するんだよ。酷いことしたってさ。
なんてデキた男なんだ、仙介…。

春巳がツンデレということで砂原さんは書いてらっしゃるので
仙介を好きだと自覚してからデレてるはずなんですけども
私にはあまりツボらないデレというか…。
あ、でも、素直になって頑張って自立しよう、
仙介に好きになってもらえる人間になろうとしているあたりは
ちょっと可愛らしい受けっ子になったかな、とは思いました。

これ、ヤバイぞ…。
ドラマCDになったら良くなるかなぁ?
あんげん×たっつんで聞いたら、いいのになってるかなぁ?
北嶋(透過性恋愛装置)みたいに、たっつんが演じたら
イラッとする子でも可愛く思えるようになるかしら?
心配だ。とても心配だ。
スポンサーサイト

<< カットされたっ!!Σ( ̄□ ̄lll) | ホーム | おまえらのためだろ!鱧!(夜の部) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


