プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


おまえらのためだろ!鱧!(夜の部)


森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!!

続いてDisc2、夜の部鑑賞。
最初からコントですよ。
ここの話はメイドカフェなので、みんな女装。
あ、ひーちゃんはご主人様の立場になる人だから違うけど。
そして途中から忘れ去られる気の毒な役(笑)
メイド服のスカートが、これまた短めなのね( ̄▽ ̄;
みんな時々直しながら(笑)裾を気にしながら(笑)
「スースーする」「みんないつもこんなの穿いてんだね」と
改めてスカートの感想を言う人気声優たち。
……いつもの姿からは想像できません(笑)

フロントトークと、しゃべりばは、
陶山さんと、堅くんの仕切りに、だいさくが大うけ。
特に堅くんかな…。素人目にも、あれは神が降りてるよ(笑)
でも、その面白さも他の人たちの切り返しがあってこそ。
そこらへんはやっぱり、みんなが上手いんだな…。

最後の感想は、なんだか途中から
森川・檜山、褒め殺し!みたいになってきて面白い。
みんないいこと言ってくれてんだけどね。

特典映像のリハーサル風景は、
みんなで話し合いながら、ダラダラやっているんだけど
喋ってる雰囲気とかが、とても仲良さそうでいい感じでした。
ああいう、なにげないところを見れるのは嬉しいですね。

次のおまえらもDVDになるかなぁ~。
なってほしいなぁ~。
スポンサーサイト

<< あぁ、どうしよう… | ホーム | おまえらのためだろ!鱧!(昼の部) >>


コメント

見ました!

おまためのDVDを見たのはこれが初めてなんですけど、
このイベント面白いですよね♪
ぶっちゃけ目的はだいちゃんだったのですが、
正確には、だいちゃんの女装だったのですが(笑)
一番萌えたのは、女装コーナー後のトーク場で、
スカートをはいたままでいただいちゃん(^m^
足のキレイさは当然のこと、所作が可愛らしくてずーっと足だけみてました←足フェチの変態ゆえw

>ちいち様

しゃべり場のだいさくは、普通に可愛かったですね(笑)
Tシャツにフリフリのスカートが
違和感なく似合っていたのに驚愕でした…。
このイベントはいつもみんな女装ノリノリなので面白いです。
好き勝手にやってる感じが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


