プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


おまえらのためだろ!鱧!(昼の部)

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!!



とりあえず、Disc1の昼の部を鑑賞。
あいかわらず、もりもりのボケたトークに、
ひーちゃんが鋭くツッコむ、フリートークのコーナー。
「おまえら」を見ると、もりもり可愛いなぁ~と思いますね(笑)
なんであんなボケボケなんだろ…。

恒例の女装コントは、ビジュアル系バンドのお話。
スカートはいてるものの、ビジュアル系だからやってるだけで
みんなちゃんと男という設定なので正確には女装じゃないかも。
一応、女役は、ひーちゃんの妹をやってるだいさくだけだし。
女装コントになると、すごくノリノリでテンションがたかい
みっちゃんが、私は大好きです(笑)
いつもは巨乳にこだわっているようですが
今回残念ながら衣装がIKKO使用なので胸はそのまんま。
でもキラキラ光ってたよ(笑)
ビジュアル系バンド、オーマ☆エ☆ラ☆のみなさんは、
ゴスロリな感じの衣装なんですけれども。みんな足細えよ…_| ̄|○
そんなスカートはいてカッコイイ声出しても説得力ないぞー(笑)
台本が団扇みたいになっているんだけど、
いつもどこをやっているかわからなくって、
「2ページ目よ」とか「またなのね。3ページよ」とか
みんなに教えてもらってるよっちんがやけに可愛らしかったです。
背も小さいしさ、なんか見た目にも可愛い構図になってて(笑)

トークコーナー(しゃべりば)では、櫻井さんの誕生日をお祝いしたり
薄着になった女性のどこを見るか?というテーマで
なんか言っていいのかどうなのか?みたいな話になったり、
どうして声優さんたちは、みんな話を面白くもっていけるんですかね?
ラジオやこういうイベントのトークなんか見てるとそう思います。

そして、昼の部は終了。夜の部はDisc2へ~♪
スポンサーサイト

<< おまえらのためだろ!鱧!(夜の部) | ホーム | 【CD】月刊男前図鑑王子様編 黒盤 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


