プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】月刊男前図鑑王子様編 黒盤


<CAST>
石油王子様 小野大輔
飛鳥王子様 平川大輔


1.豪快なマハラジャ系王子様
24歳。
父譲りの豪快さで、彼女に不自由していない。
だけど心は空しく、どこか満たされない思いを抱いていて
誰かに埋めて欲しいと思っている…。

石油王子らしいですよ、おのでぃによると(笑)
女性に不自由していない王子らしく、最初から女性問題を
どうするんだ的な始まりです。適当にあしらってるけど(笑)
そんな彼が出あう女性が、これはお医者さんなのかなぁ?
国境なき医師団みたいな人っぽいんだけど。
ま、そんな感じの女性にどんどん惹かれていくのですが。
黒盤なので、若干アダルティー(笑)
王子様の妄想が行くとこまで行ってます( ̄ー ̄;
いやいや、そりゃあね、王子とはいえ好きな人をね
抱く夢とか想像したりとか、するでしょうけれども、
それを相手に言うのはどうだろう…みたいな(笑)
そして私はやっぱり、おのでぃの真剣な演技に笑いそうに…。
ほんっとにゴメン、おのでぃ。

2.雅な和風王子様
年齢不詳。←なぜだ!(笑)
帝になる第1皇子の兄の隣で、第2皇子として自由に生きてきた皇子。
初めて恋した人は兄の正室となる人だった…。

━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! キター!
禁断の恋!いかにも黒盤ちっくな恋が、ここにきて登場(笑)
ひらりんが、ストーカーとか言っておりましたが、
まあ、そこまで酷くはないと思う( ̄▽ ̄;
兄と結婚することになった姫を迎えに行ったら
自分が、ある日に出会って好きになった女性だったんですねぇ。
苦悩している、ひらりんが実にいい感じです。
そして姫を呼びだして、抱きしめるところなんかは
ちょっと、いやらしいというか…ひらりんの息遣いがエロいというか(笑)
な、何かしてんの???みたいな。←してません
思いつめてる感じがするので、
この人きっと将来何か、しでかすと思うよ(笑)

3.キャストトーク
またまた、一人おのでぃからスタート。
そしてそのあと、他の三人にいじられる羽目に(笑)
ここでも「ハンサム」言われとる…。
あと、だいさく、ひらりんってお互い呼び合ってるのがなんか新鮮でした。

そんでもって、ワルい男編の予告はホストのきーやん担当。
ホストっぽく登場します(笑)
そのまま女を落とすぜ!的いい声で喋り続けるかと思いきや、
いつものきーやんに戻り、キャストを説明したあと
「濃いことになってます…え、あぁ、…ごにょごにょ」って、どうしたー!(笑)
スポンサーサイト

<< おまえらのためだろ!鱧!(昼の部) | ホーム | 【CD】月刊男前図鑑王子様編 白盤 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


