プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】月刊男前図鑑王子様編 白盤


<CAST>
ブロンド王子様 岸尾だいすけ
サンゴ王子様 阪口大助


1.金髪、碧眼、超正統派王子様
22歳。
自分の国以外の世界に憧れて留学中の王子様。
幼い頃から本を読むのが大好きな王子様が本屋で働く女子に一目ぼれ。
初めての自分の恋心に驚き、どんどん彼女を好きになっていくが…。

「正統派」って付いてるだけあって、
まさにヨーロッパの雰囲気漂う、いかにも!な王子様でしたね(笑)
本屋の女の子には留学生ってだけで、王子だとは言ってないのです。
王子じゃない自分を見てほしいってやつですな( ̄▽ ̄)
本の話をしたりするだけの、たわいない、それでも幸せな時間。
しかーし!それも長くは続かない。
国に帰らなくてはいけない事態になるのです。
そしてちょっと旅に出るから本を選んで、って言いに行く王子。
好きだという気持ちを胸にしまったまま帰国の途に…。
あぁっ切ないわね・゜・(ノД`)・゜・
だいさくが頑張っていい声出してます(笑)
そのぶんキャストトークで、またフリーダム。
可愛い声もいいけれど、私はこれくらいのトーンが好き♪

2.生意気盛りのわんぱく王子様!
12歳。
幼い頃に母を亡くしていることもあり、甘やかされて育った王子様。
絵本の中の少女に恋をして、その少女がどんな人なのか想像を膨らませる。
ある日、彼女にそっくりな女の子をみつけて…。

何がびっくりって、年齢だ。12歳って!
まあ、大ちゃんだから、それほど気にしませんが(笑)
年齢が年齢なだけに淡い初恋って感じのお話で可愛いです。
絵本の絵にそっくりな女の子というのが、ちょっと体の弱い子で
相手をしてあげなさい、っていうところから話が始まるのです。
母親の部屋を使われるのを最初怒ってたりして
まだまだ子供だな…みたいな王子様ですが。
最後は、すこーし成長しますよ。
やっぱり好きな女の子のためってなると男はつよくなるね(笑)

3.キャストトーク。
一人、別録りになっているおのでぃ。
「石油王子」って先に名乗っちゃったもんだから
あとの3人が、○○王子ってのを考えなくてはならなくなりました。
そう、ブロンド王子とサンゴ王子はここで決定したものなのです(笑)
黒盤のひらりんが、なかなか決まりませんでしたが飛鳥王子に決定。
そんなわけで、黒盤に続く…(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】月刊男前図鑑王子様編 黒盤 | ホーム | またまた衝撃情報 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


