プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


またまた衝撃情報

 【かわいい悪魔】

原作 : 斑目ヒロ(幻冬舎コミックス 刊)
発売日 : 2009年春発売予定

■ キャスト
秋吉透 : 鳥海浩輔 / 成瀬楓太 : 吉野裕行 / 市井寿史 : 三宅健太

【あらすじ】
メガネをかけた完璧な優等生の秋吉透は、
幼い頃から「かわいい」「きれい」と言われ続け、
男として劣等感を抱いていた。
そんな秋吉は、世にも稀な美少年・成瀬楓太に告白される。
男からの告白など迷惑でしかない秋吉は当然断るが、
キレて態度が豹変した成瀬に犯されてしまう!!
彼の恐るべき本性を知り、逃げ回る秋吉の運命は――!?


ん?? ………んんん??? 秋吉が成瀬に…??

Σ( ̄□ ̄lll) 吉野×鳥海ってこと?

よっちん、どうしたの?最近…(笑)
積極的に攻めていく方向に出たのかしら。
原作知らないけど、面白いのかなぁ。
スポンサーサイト

<< 【CD】月刊男前図鑑王子様編 白盤 | ホーム | 【CD】センチメンタルガーデンラバー >>


コメント

え?!

そうなの??
吉野×鳥海なの??
で、よっちんが絶世の美少年…そうか…。
あ、衝撃なのはそこじゃないですね(笑)
STA☆MENのBL食物連鎖のピラミッドが崩れ始めているのかしら…てことは諏訪部受けも近い…??←暴走気味(爆)

>ふみまま様

あらすじを読んだかんじだと吉野×鳥海っぽいですよね。
いつぞやの千葉×櫻井から、櫻井×千葉になったみたいな
そういう話なら、鳥海×吉野になる可能性もありますが…。
いやいや、ふみまま様のいうように、食物連鎖が崩れ始めて
STA☆MEN BL食物連鎖の頂点にいる人が…
堕ちてくる日も近いかもしれませんよ~。
おほほほほほほ・・・・・・・・。←なぜか高笑い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


