プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


復活いたしました!

モデム交換で、ネット環境回復でございます!!
次からバシバシと更新していきたいと思っております。
ネットできない間に、CD聞いたり本読んだり、いろいろとできましたので。
時間たくさんあったから(笑)
まずは2008年を振り返るところから( ̄▽ ̄)
新年明けて10日以上経ってるっていうのに。
いいんです。こうなったら日付捏造でも更新していきますよ。
あ、バトンも答えます。ええ、ちゃんとね。

そんなわけで。とりあえずは、ご報告まで…。
スポンサーサイト

<< 遅ればせながら… | ホーム | ネットカフェからこんばんは >>


コメント

お帰りなさいませ。
いろいろ語りたいことやアップしたい記事があるご様子で・・・
楽しみにしてます♪

>ちいち様

ただいま戻ってまいりました(笑)
バシバシ更新したい気持ちはあるんですが
できるかどうかは、わからない…。
でも頑張ります!(笑)

よかったよかった

復活しましたか~
よかったよかった(^-^)

最近更新されてないからどうしたのかしら?萌え補給に忙しいのかしら?と勝手に思っておりました(笑)

たくさんの感想、楽しみにしています(^^ゞ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>ふみまま様

やっと復活いたしました。
意図していなかったとはいえ、
ネットのできない時間が増えたので
萌えの補給がいつも以上にできたというのは
喜んでいいのか悪いのか(笑)

また少しずつ更新していきたいと思っておりますので
今年もよろしくお願いいたします…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


