プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


ネットカフェからこんばんは

みなさま素敵な新年を迎えてらっしゃいますか?
ただでさえ放置プレイだったのに
パソコンでまともにネットができなくなったので
更新どころの話ではなくなっております。
パソコンの問題なのかネット回線の問題なのか
まったくわからない状況なので
復活するまで、まだ放置プレイが続くと思われます。
感想書きたいものたくさんあるので
復活したらバシバシ更新する予定でっす。
でも予定は未定(どっちやねん)
こんな微妙な状態ですが、
みなさま今年も一年よろしくお願いいたします。
・・・あぁ、バトン答えないまま年越しちゃったよー(ToT)ノ
スポンサーサイト

<< 復活いたしました! | ホーム | 惜しいっ!でも楽しみだ! >>


コメント

そういう事情でしたか・・・
よほどお忙しいのかと思いました(^^;
世間には、さすらい人がネット出来る環境があって、便利ですね♪
でも、早く復旧してくれると嬉しいな~
たつきちさんのところから得る情報は、
私の乏しい情報をたくさん埋めてくださるんですもの(いつでも他力本願w)

改めまして、本年もよろしくお付き合いくださいませ(^^/

>ちいち様
ご心配をおかけしました。
本日無事に戻ってまいりました(笑)
こんなへっぽこブログですが
ちいちさんの情報源となるべく精進していきます(笑)
よろしくお付き合いのほどを…( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


