プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


惜しいっ!でも楽しみだ!

DGS第90話 ゲスト

中村悠一・安元洋貴

☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

いやっほーい!キタ!キましたよ!!次回、2008年最後の回は
活動休止中の妄想ユニット(笑)DG5から、シグマセブン組登場~♪
残念ながら杉田くんが仕事でダメだったらしくDG5揃いませんでしたが、
でもみんなを呼ぼうとしてくれてたところがすごく嬉しかったです。
とはいえ、杉田くんの仕事がきになるぜ。くそう…何のアフレコだ!(笑)

バトン答えなきゃと思いつつ、とりあえず叫んでおきたかったの…( ̄ー ̄;
スポンサーサイト

<< ネットカフェからこんばんは | ホーム | 生きてます(笑) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


