プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


生きてます(笑)

ちょっと放置プレイになっておりますが(笑)生きております。
しっかり腐女子生活も送っています。
ただ少し(少し?)時間が足りないだけ…_| ̄|○

さて。
楽しそうなバトンを拾ってみました。
が、しかし。ちょっと時間がないので、とりあえず置いておきます。
やってみようという方はお持ち帰りください。
私の回答は後日…(笑)

【男性声優連想バトン】
※ルール※
フリー、アンカー禁止!


☆一番好き

★格好良い

☆可愛い

★演技が上手い

☆歌が上手い

★気障

☆面白い

★キモ格好良い

☆変

★変態

☆ナイスボケ

★ナイスツッコミ

☆渋い

★Sexy

☆エロい

★遊びたい

☆遊ばれたい

★似てると思う声

☆お茶目

★お洒落

☆話上手

★癒し

☆優しい

★男前

☆次に回す人
スポンサーサイト

<< 惜しいっ!でも楽しみだ! | ホーム | 衝撃…っ!!! >>


コメント

年末はなにかと忙しいですもんね。
でもお元気そうなので安心しました♪

さてバトンですが、ありがたく頂戴していきます。
たつきちさんの回答も楽しみにしてますね(^^

>ちいち様
なぜこんなに時間がないのか…。
うちのPCが反応遅くて時間かかるっていうのも
原因じゃないかと思う今日この頃(笑)

バトンありがとうございます。
私も早く回答するつもりでおります…。
やる気はあるんです、やる気はね( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


