プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


衝撃…っ!!!


▼『傷だらけの愛羅武勇』(東京漫画社 MARBLE COMICS)

原作:彩景でりこ
発売日:2009年2月25日予定
予定価格:3,150円(税込)
  
キャスト:安元洋貴(上坂要)、吉野裕行(神田清志郎) 他
 
あらすじ:
 ホントは好きって言いたいのに、素直になれない神田。
 大好きな上坂サンの前で出るのは拳と暴言ばかり…。
 でも、ついに告白!…どころか強引に初モノを頂こうとしちゃって!?
 アホなヤンキー神田とピュア(童貞)で硬派な上坂サンの
 ハイテンションラブコメディー!
 

なんか情報が「あんげん祭り」みたいになってますが(笑)
あぁ、あんげんは次よっちんも食いますか…と思ったでしょ。
ところが、わたしくしの得た情報によりますと

よっちん×あんげんらしいよ…!

つまり、神田×上坂ね。
いや、私はヒゲが受けでも、あんげんが受けても
別にかまわんのだけれども。だがしかし、相手よっちんって…(笑)
インターさんのキャスティングは凄いとこついてくるなぁ。
どうなるんだ、これ…( ̄ー ̄;
スポンサーサイト

<< 生きてます(笑) | ホーム | テンション高くなるぜ~♪ >>


コメント

こんばんは~
やはり、そうなんですよね?
あんげんさんが、よっちんに、抱かれる。
ってことですよね!
あんげんさんって、抱かれるのは初めてですか?
しかし・・・最下層を争うよっちんが・・・!?
楽しみであり、不安でもあります(苦笑)

>ちいち様
ええ、ええ。原作読んだわけじゃないのですが
どうやら、よっちんが抱く方で間違いないみたいです(笑)
あんげんさんとしては受け初めてですね。
鬼畜な眼鏡で受けてはいるが名前違うし( ̄▽ ̄;
でもねぇ、最下層を争うよっちんが相手…。
チャレンジャーだな、シグマ・セブン。←事務所で言うな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


