プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CD】SEXY EFFECT 96


原作 真山ジュン

<CAST>
桐埜幸四郎 小西克幸
洲田秀一 森川智之
仲原 阿部 敦

【あらすじ】
刑事の桐埜は、敏腕検事・洲田に密かな想いを寄せていた。
そんなある日、監禁され暴行を受けた洲田が保護され、
その捜査に桐埜が任命された。
しかも、その捜査パートナーは、被害者である洲田本人で…。


はい。昨日の攻めは今日の受け(笑)
こにたん×もりもり でございます。
開始2秒くらいで、帝王が喘いでいらっしゃるので
これまた心臓に悪い始まり方です。まあ、桐埜の夢なんですが(笑)
こにたんは攻めだけど、わりと普通のトーンでした。
熱血刑事だからかな?(笑) これくらいの高さも好きさ( ̄▽ ̄)
検事の州田に惚れてるんだけど、いやらしい夢とか見てるわりに
行動が純粋というか、一途というか…。
守ってあげたい、という気持ちが可愛らしい攻めさんですよ(笑)
その州田さん・もりもりですが、クールビューティと言われてるけど
声の感じとか喋り方とか、すごく優しい感じだった…(*ノ´д`*)ノ
もっとツンツンした感じをイメージしていたのでね。
監禁されたときに「ごめんなさい」って謝罪の言葉を言わされてるんだけど
なんか弱々しいもりもりの声って萌えるわね…!ちょっとS心が…(笑)
こにたんの後輩役の阿部さん。わたくし初めて聞いたんですけど
すごく可愛らしい声ですね。これは是非、受けていこう!(笑)

キャストトークでこにたんが、
「成田さん、賢雄さんと組み敷いてついに森川さん!」と
張り切ってたのにもりもりが最近受けも多いということを知り
ちょっとテンション下がったと話していたので大笑い。
いやいや、すごいことだよ。
成田・堀内・森川、この3人攻めてる人いないって!(笑)
自信持っていこう、こにたん!( ̄▽ ̄)ノ←何者?

  
スポンサーサイト

<< テンション高くなるぜ~♪ | ホーム | 【CD】ラブ・フェロモン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。