プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】 きわどい賭


原作 きたざわ尋子  イラスト 金ひかる

<CAST>
西崎双葉 宮田幸季
朝比奈辰征 成田 剣
布施圭梧 三木眞一郎
穂村遥佳 神谷浩史

【あらすじ】
ある日、朝比奈辰征はホテルの地下駐車場で、
思いつめた表情の少年、西崎双葉と出会う。
異母弟の御原隆一と勘違いされていることに腹を立てながらも、
双葉の容貌に惹かれた朝比奈は、
ちょっとした悪戯心を起こし彼をからかう。
涙ぐみながらも快感にうたれる双葉……。
そんな姿を見て朝比奈は、別人であることを告げる。
動揺しつつも隆一を捜すことをあきらめられない双葉は、
朝比奈に隆一を捜し出してくれるよう頼むが……。


ヘリウム宮田さんが高校生ですよ(笑)
でも、宮田さんにしてはちょっと押さえ気味なトーンかな?
なんかもう可愛い男の子が、必死で頑張ってますよ。
そんなもんだからちょっと遊び心で連れてきた双葉に
なんだかんだでメロメロな辰征さん。
まあ、出会ってすぐにキスしちゃうくらいだからな(*ノ´д`*)ノ
成功報酬が最終的にHなわけですが、そこまでに少しずつ手を出す(笑)
ナリケンさんが~余裕ある大人な男なんですよぉ~
こういう、仕事ができるけどちょっと力抜いて生きてるって風な
びしっとしてない感じが、ナリケンさんに似合う。
なんかこう、ちょこまか動く受けっ子の双葉を
少し引いて見ていながらも受け止めて守ってるみたいな。
いい!こういうナリケンさんの声は落ち着くわぁ~( ̄▽ ̄)

布施(三木)と穂村(神谷)は、辰征さんの同僚。
ちょっと軽い感じの三木眞の演技が好きだー。
飄々としてるところなんかは、辰征さんと通じるところが
あるんだけど、布施の方が軽い分、かなり明るい印象。
ピロシのこういう硬質な感じのする演技と声は
ツンツンしたキャラに合うのでいい!(゚∇^d)
「好きでも嫌いでもない。なんとも思ってない」って
どこかで聞いたような…と少しだけニヤリとしてしまいました(笑)

  きわどい賭(幻冬舎コミックス ) 2003年09月
スポンサーサイト

<< 【CD】魅惑ノリンゴ | ホーム | 金の粒と銀の粒 >>


コメント

だしょ?

ええでしょ?ええでしょ?
さっき振り返って私が聞いたの1年前かーとビックリした。
この頃は成剣さんが変態・・・もとい変わった人だとは知らなかったなーと(笑)
なので、純粋に格好いい声と聞き惚れてましたよ。
大人な余裕で本領発揮ですね。
めっさ甘やかしてくれますからな。
大好物さ。

布施×穂村は続編でくっつきます。
2人の過去がね。重くのし掛かるのですよ。
たしか原作セットで貸したっけか?
こっちの2人も音声で聞きたいですなぁ。

>鴇雪ちゃん
うん。ナリケンさんカッコよかったよ。
これはなかなか面白かったです、はい。
ほほう…布施と穂村はくっつきますか。
へぇ~、ほぉ~。三木×神谷になると…。
それはぜひとも音声化していただきたいもんだ!(`▽´)ノ
あ、因みに原作は借りてねえぜ。CDだけだ!

宮田さんがヘリウムじゃない時ってのもステキですよね。
高校生の割には可愛いし♪
成田さんのや~らかい感じもステキでしたね。
ねっとりしてない成田さんにはドキドキです♪

>ちいち様
大人な感じの宮田さんも好きです。
世間的にはヘリウムが可愛くて人気あるのかもしれませんが(笑)
成田さんが普通にかっこいい役でドキドキでした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


きわどい賭

きわどい賭 きたざわ尋子 著 西崎双葉:宮田幸季 朝比奈辰征:成田剣 布施圭梧:三木眞一郎 穂村遥佳:神谷浩史 【あらすじ】 縛られたいなら、それでもいいが? JSIAのエージェント・朝比奈辰征は、思いつめた表情の少年・西崎双葉に、異母弟の御原隆一と間違われ声を...


きわどい賭

可愛いだけじゃない宮田さんと大人の成田さんが、ふっふっふっ・・・ 演出が三ツ矢雄...


 BLOG TOP 


