プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



SEX PISTOLS 3



【あらすじ】
ノリ夫は斑類として一人前になるため
夏休みを国政の実家で過ごすことになった。
あれ、彼氏の家族に会うって、恋愛のおっきなステップ?
しかし国政の弟(超ブラコン)や母親(極妻か!?)にいぢめられ…。
花嫁修業はとてつもない苦行。その上、国政とはすれ違い…。
ハブとマングースの切なすぎる読みきりも収録。


3巻は大将×シマ編と、国政×ノリリン編(再び)前半です。
ロミオとジュリエットならぬ、ハブ(大将)とマングース(シマ)の話。
大将の腹黒さに驚き。
半分犬とか言ってるが、それは外見だけだー!
中身は蛇の目だよ!完璧に蛇だよ!
自分の方がシマの方をすごく好きなくせに。
シマにそう思わせない腹黒さはどうしたものか…。
まあ、両思いってことで(笑)
シマとウメが国政と米国のイトコだということが判明。
どういうつながりなのかなぁ。


さて。
1巻でくっついたように思えていた国政×ノリリンに急展開。
米国・国政に、英国という弟登場。しかもノリリンに惚れるし。
さらにブラコンで国政大好き!な弟・愛美(男)が
国政とノリリンの仲を微妙にしてますしね。
っていうか、っていうか!国政がヒドイよぉー!(T_T)
「好き」って言ったことはない、とか平気で言うし。
ノリリンに合わせて恋人っぽくしてあげてただけなの?
自分の子供産んでくれたら、あとは英国がノリリン抱いても
いいってことなの?そんなヒドイ思考回路の男だったのかー!

「子供を産んだ後は自分を想ってくれる人のものになりにいく」
ノリリンの悲しい決意です。なんて健気なの!可哀想だ。
BL漫画読んでて涙出てきたの初めてですよ。
国政のこと大好きなのにね。英国に好きって言われても
「国政が好き」って言い切れるくらいに、好きなのにね。
いつも行動がギャグでぶっ飛んでるから、
こういうシリアスな展開でもってこられると弱い!
委員長に負けないくらい健気じゃないか!ノリリン!
「オレだけ見てろ」なんて言う国政。
あんたヒドイ男だ…。その言葉の意味わかってんのかー!
うわーん!頑張れノリリン!

しかし、頭の中でみんなが繋がりませんよ。
国政たちの家系図作ってくれないかな、この漫画(笑)

<< 【CD】天使×密造 | ホーム | 【CD】BL裏話SPECIAL Part.4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


