プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】月刊男前図鑑 メガネ編 白盤


<CAST>
モテないメガネ 石田彰
伊達メガネ 宮野真守

1.真面目、優しい、誠実!…なんだけど…
メガネは中3の時にかけ始めた設定。
真面目なサラリーマンで、女性と付き合った経験が殆どない。
そんな彼が先日お見合いを…。
ヘタレだ!ヘタレメガネだ!石田さんがヘタレ!(爆笑)
お見合いで一生懸命話してるのもヘタレ全開である。
モテないネガメというより、ヘタレメガネにしといた方がいいよ。
「えぇっ!あ、はい!」とか焦ってるのが面白可愛いです。
ホントにいたらちょっと、うざいかもしれないが(笑)
これで聞いてる分にはとても可愛らしいです、はい。
お見合いとはいえ、こういうCDなんで一人で喋ってますが
相手がいる空気というか、そういう間合いっていうんですかね、
やっぱり石田さんは上手だなぁと思いました。
これ、可愛いな。いいメガネだ

2.伊達メガネは芸能人だから…?
視力は1.2くらいで伊達メガネ。つい最近かけはじめた。
幅広い世代から人気があって多忙なんだけど出席率は割といい。
それは同じ学校に好きな子がいるからなんだけど…。
って、あら!切ない系。
伊達メガネをしてる理由はね…、そうか、そういうことか。
もうっ!青いわね!青春だわね!(笑)←なぜ笑う
それにしても、マモ風邪ひいてたのか?ちょっと鼻声じゃね?

キャストトークは同じく黒盤も合わせて4人分。
宮野→岸尾→石田→保志 の順。
マモは白盤の爽やかさを考えながらの収録だったみたいですよ。
黒盤をCMすればいいのか?とか言いつつ、
途中、心が折れそうなクレジットトークだな!という、だいさく(笑)
「買ってぇ」って可愛くしたな!こんにゃろ!またフリーダム( ̄▽ ̄;
そして、なぜかしょっぱなから謝る石田さん(・_・)ん?
「ごめんね、男前じゃなくして~」ということらしい。いや、大丈夫(笑)
そして「男前図鑑…いるだろうな、と思ったらいました」というフリで…
ほっしー登場!なんだ、あんたたち、打ち合わせしてたんか!(笑)
仲良しさんめ…!( ̄ー ̄)

そして。
月刊男前図鑑 だいすけ祭り王子編の予告CDは
マハラジャの王子・おのでぃ(黒盤)が担当。
ちょびっと本編みたいな部分が収録されております。
「ん?あれぇ?気が付いたら「だいすけ」ばっかりだね(゚∇^)ノ☆」って、
わかってるだろ、おのでぃ!!!(笑)
スポンサーサイト

<< 金の粒と銀の粒 | ホーム | 【CD】羊でおやすみ vol.12 いつまでも一緒にいようね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


