プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】羊でおやすみ vol.12 いつまでも一緒にいようね


はいっ! Vol.12は、幼馴染系です。

まず。
1匹~200匹担当の、よっちん。「無邪気に慕ってくれる幼馴染」
無邪気に、と付いてるとおりに可愛い幼馴染さんです。
私はこの羊シリーズを全部聞いてるわけじゃありませんが、
これまで聞いた中で、こんなに眠たくなってる夢前案内人は初めてです(笑)
ほわほわ~ほわほわ~って眠たそうな声が、演技だとわかっていても、
聞きながら「よっちん大丈夫?」と心配になってました。
そこがまあ、可愛い!ってなるとこなんだろうけどもさ(笑)

続いて。
201匹~400匹担当の、ピロシ。「大切に思ってるけどクールな幼馴染」
しょっぱなから、「僕が君を眠らせてやったら」という高飛車発言(笑)
あれ?これってツンデレだったか?俺様だったか?と思ってしまった…。
300匹までは確かにクールな幼馴染くんなんだけれども
301匹から、やけに可愛くなっているのは何の効果を狙っているんですか!
「さんびゃく」っていう言い方がえらい可愛いんですけども(笑)

いろいろ萌えどころはありますが、途中の台詞とかね。
一番好きなのはホントの最後だったりする。
「おやすみ。一緒にいい夢を見ようね。………おやすみ
って、これまた二人が囁くでもない絶妙なラインの声で言ってくれます。
うふっ。寝ます。おやすみなさい…( ̄ー ̄) という気持ちに…(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】月刊男前図鑑 メガネ編 白盤 | ホーム | 【CD】Calling~あなたの言葉で抱きしめて~『優しくなだめて』 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


羊でおやすみシリーズvol.12 いつまでも一緒にいようね

羊でおやすみシリーズ vol.12 いつまでも一緒にいようね 吉野裕行 神谷浩史 【あらすじ】 今回は夢前案内人に、吉野裕行さんと神谷浩史さんをお迎えいたしました。 あなたの幼馴染に扮した夢前案内人の二人が、照れながらも一生懸命あなたを眠りに導いてくれるでしょう...


 BLOG TOP 


