プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


恋愛心理テスト

ちいちさまのブログに「恋愛心理テスト」なるものがありました。
ちょっと面白かったので、私もチャレンジ。
興味がある方、いらっしゃったら一緒にどうぞ。


①好きな人のお家に出かけます。 
約束の時間に少し余裕があり...
あなたは、最短距離でいく? それとも楽しいお店がある道を通っていく?

これは楽しいお店がある道を通っていきます。
何かお土産になるようなものを見つけられるかもしれないし。
まあ、ホントに時間があるときしかできませんけどね、こういうのは(笑)

②手土産にバラを20本持っていこうとしているあなた。
白いバラと赤いバラ。
あなたは、どんな割合で20本にしますか?

えーと…、半分ずつかな。白10本、赤10本。
というか、バラそんな好きじゃないんで
持っていこうとしないと思うんだけど…って、回答はダメだろうな(笑)

③その持っていったバラを飾っておいてって頼まれました。
テーブルと枕元、どちらに飾る?

枕元は匂いがきつかったりすると嫌かもしれないからテーブルで。
でもテーブルにバラ20本って…けっこうキツイような(笑)

④そして好きな人の家からの帰り道は、
最短距離で帰る? それとも楽しいお店がある道で帰る?

疲れてたら最短距離。
そうじゃなくて時間ありそうなら楽しいお店がある道で帰る。たぶん。


さて。この質問たちの心理とは…

①これは人を好きになるスピードを表し、
最短距離は一目ぼれ、後者はよきところを発見しながらゆっくりなタイプ。

あぁ。その通りかも(笑) 一目ぼれは、ほとんどしませんよぉ・・・。

②これは、白は奉仕の精神、赤は奉仕されたい欲求なんだそうで。

半々……そ、そうですか( ̄▽ ̄;

③枕元は無防備な自分を表し、そこに飾る人は、
片時も離れたくないべったり型。
テーブルは意識的な自分を表し、距離を置いて自分の時間も大切にしながら
付き合いたい冷静と情熱の間型ってことで。

はぁ。まさにその通りでございまして(笑)
自分もベッタリしませんし、相手にベッタリされると引くタイプです…。

④これは①の逆で、別れるときのスピードだそうで。

疲れてたらすぐに別れるってこと?(笑)


なかなか…当たってるような気がするテストでしたなぁ…(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】Calling~あなたの言葉で抱きしめて~『優しくなだめて』 | ホーム | メール見て叫んじゃった(笑) >>


コメント

あっ、ここにも

「心理テスト」って、つい、やってみたくなりますよね(笑)しかも、すごく当たってる気がしたりしますよね…(^_^;)

やってみてくださったのですね(^^
結構いい結果がでますでしょ♪
たちきちさんは恋愛に真面目で、
かーっとアツくならずに、そして去り際もよい・・・ってところでしょうか。

また面白いネタがあったらやりましょうね!

>ふみまま様
Yes・Noテストもやりたくなるタイプなんですよー(笑)
そしてすごく当たってる気がします。はい( ̄▽ ̄;

>ちいち様
ついついチャレンジしてみましたよ(笑)

>恋愛に真面目で、
かーっとアツくならずに、そして去り際もよい・・・ってところでしょうか。

わ!こうやって書かれるとすごく真面目な人みたい!(笑)

また何かありましたら参加させていただきまーす( ̄▽ ̄)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


