プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


メール見て叫んじゃった(笑)

▼インターコミュニケーションズ Mistyレーベル
 【黒い竜は二度誓う】
原作 英田サキ  イラスト 中村明日美子
 発売日:2009年1月25日予定  予定価格:3,150(税込)
キャスト:
 神谷浩史(ラシュリ)、安元洋貴(ジェイド)、楠大典(バルキン)、 他

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ついに!ついに!つ・い・に!!(落ち着け)
あんげん×ピロシがキタ!!!
あぁぁぁ!神様ありがとう!!!インターさん、ありがとう!!!
原作読んでないけど、発売までに読むよ!予習しとくよ!(笑)
読んで…話気に入らなかったらどうしよう…それが問題( ̄▽ ̄;
せっかく、あんげん×ピロシだから、いいものを聞きたいわぁ…。
もう、今からドキドキが止まらない(笑)
スポンサーサイト

<< 恋愛心理テスト | ホーム | 「おはよう」から「おやすみ」まで >>


コメント

うははははー!
神キャスティングですねー♪
私、この二人がちゃんと話しているのも聞いたことないので、とても楽しみです。
ホント、いい作品だといいですよね~
あ、でも大丈夫。
この二人の力で、いいものに仕上がりますから♪

>ちいち様
きましたねー!やっときましたー(笑)
非常に楽しみでございます。
そうですよね、二人の力できっと
いい作品に仕上がってくると思います!
まずは予習だー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


