プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



「おはよう」から「おやすみ」まで

honey beeさんが、またしても新しいシリーズを発売するようですよ。
今回のテーマはなんと、理想の旦那様。
公式サイトはこちら 【旦那カタログ】

気になる第1弾は、
強引にあなたをぐいぐい引っ張っていく旦那様 石田彰
優しくあなたを気遣ってくれる旦那様 平川大輔
…だそうな。
ちなみに設定はSEと公務員らしいですよ( ̄▽ ̄)

それにしても最近こういうCD増えたなぁ。

<< メール見て叫んじゃった(笑) | ホーム | 【CD】恋する運命なのだから >>


コメント

ふ~ん…

平川くんが優しい旦那さま、というのは良いとして、石田彰さんて…亭主関白っていうより、古風なお嬢様ってイメージなんですが(笑)

>ふみまま様
そうなんですよね~。
優しい旦那さまは、とってもすんなり納得できたんですが。

>古風なお嬢様ってイメージ

お嬢様なんですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


