プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】ギュンター閣下の眞魔国快眠CD

maou
眠れないユーリ陛下(櫻井孝宏)のため、ギュンター閣下(井上和彦)が
眞魔国の動物を数えちゃう!?超レアCDを貴方の夜のお供に!


簡単に言ってしまうと、羊でおやすみ・眞魔国Ver.みたいな(笑)
数えてるのがギュンターなので、テンションがちょっと可笑しい( ̄▽ ̄;
絶対に脚本じゃなくて、和彦さんのアドリブだろ、これ!っていう
台詞とかが合間に入ります。面白すぎです。
全サCDなので、それほど長いものではありませんが、
それなりに楽しめます。眠れませんけど(笑)
ちなみに、ユーリは最初と最後にちょびっと登場するだけですよ。

しっかり羊を数えてほしい貴女はこちらをどうぞ(笑)
羊でおやすみシリーズ Vol.11「またせたね☆セニョリータ」
 
スポンサーサイト

<< 【CD】恋する運命なのだから | ホーム | 原作もまだ出てないのにね >>


コメント

これはまた・・・なんの嫌がらせなのか・・・
眠れるかー!爆笑!
ただでさえステキヴォイスで妙なキャラなのに、
さらに可笑しいテンションって、
不眠症患者が続出ですよ(笑)
でも、ギュンター大好き♪

>ちいち様
ええ、まったく眠れません( ̄▽ ̄;
ギュンターが元々ちょっと変じゃないですか(笑)
で、他の兄弟たちが出かけて
みんないないっていう設定なもんだから
さらにテンションが可笑しくなってまして…。
でも、そんなギュンターが好きだけどな!(゚∇^d)(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


