プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



原作もまだ出てないのにね

【Rush!】
2009年2月25日発売予定
原 作:ユキムラ
(コアマガジン「drapコミックス」 12/3発売予定)
金井勝彦:羽多野渉 東雲:鈴木達央 金井(兄):三宅健太

▼あらすじ
なりゆきで校内最強の東雲と勝負をして勝ってしまった金井は、
なぜか「俺を抱け」と東雲に迫られてしまう。
はじめは戸惑う金井だったが、東雲の純粋さに触れるうちに、
次第に気持ちが揺れ始め…。
挙句に東雲を抱く夢まで見てしまい…!
ヤンキー学校で繰り広げられる、ヘタレ眼鏡×純情ヤンキーのガチンコ・ラブバトル!


これって、これって……金井×東雲だよねえ?
わちゃ×たっつん、だよねえ?

☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノYヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°

ついにキタ!!!!たっつん×わちゃは、もうあるから
逆を是非聞きたかったんだ!やったぜ!
フィフスさん、ナーイスキャスティング!!!( ̄ー ̄)b

<< 【CD】ギュンター閣下の眞魔国快眠CD | ホーム | ちょ・・・・・っ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


