プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】BL裏話SPECIAL Part.4

2006年3月19日に開催された
ライブパステルコレクション2006の会場で販売された
「BL裏話SPECIAL Part.4」
帝王森川が、王子様声優二人のBLへの想いを
根掘り葉掘り聞き出します。


ゲストは井上和彦さんと宮田幸季さん。
二人一緒ではなくて、それぞれの話で構成されております。
井上さんは【梨園の貴公子】が発売された後くらいなんですね。
「次はもりもりを攻めて…」とか言ってましたけれども
それは是非実現させてほしいもんです、阿部さん。
井上×森川。すごいなぁ(笑)

宮田さんの方は、キレパパ3の模擬収録が面白かった。
まだ収録前だったみたいなんですけども
キレジジをやる森川さんが可笑しい。
きれいなおじいちゃん、なのに超じいさん声(笑)
原作があったみたいで宮田さんが「こ、これですよ?」って
絵を指して言ってた。まあ本編は違ってるでしょうけど。
やっぱり模擬収録は面白いなぁ。
スポンサーサイト

<< SEX PISTOLS 3 | ホーム | 【CD】傾城秘話 籠の中で~籠の華 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


