プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



ちょ・・・・・っ!

■月刊男前図鑑 先生編
詳細がサイトにアップされておりますよ!

<白盤>
01. 大学教授 (CV 関俊彦)
海外の大学からの誘いを受ける事にした考古学教授ですって。
「一緒に…来てくれないか」 
って、なんだ、これ!プロポーズじゃないのさ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

02. 日舞の家元(CV 置鮎龍太郎)
「何でできへんねん、そない簡単なことが」
o(´∀`*o) キタコレ!関西弁!!!!
自分にきた見合い話に動揺する生徒の彼女に言ってる台詞らしいよ…。

<黒盤>
01. 保健医 (CV 井上和彦)
教え子との内緒の恋。保健室で秘密の逢瀬…。
「いけない子だ…」
..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアー! 大変!和彦さんヴォイスでこれは大変!

02. スキーのインストラクター (CV 森川智之)
雪山で怪我した彼女をホテルまで運んだ彼。一夜の恋…それとも…?
「これで終わりになんて、したくない」
モリモリの声で想像すると、やけに恥ずかしいシチュエーションに…(*ノ∇)きゃっ

<< 原作もまだ出てないのにね | ホーム | 【CD】月刊男前図鑑 メガネ編 黒盤 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


