プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】月刊男前図鑑 メガネ編 黒盤



<CAST>
だめだめメガネ 保志総一郎
鬼畜系メガネ 岸尾だいすけ

1.幼馴染はへたれメガネ
幼馴染のずっと好きな彼女に告白できずにいるメガネくん。
なんとかしようとしてるのが必死で可愛いですけどもね(笑)
どうも、ほっしーの声で20歳と言われると違和感が…。
いや、本人は30いってるけども(笑)
最後のへんで「え?そういうオチ?」かと思ったら
さらにその続きがあって、えぇぇ?みたいな展開が面白かった。
メガネは小学校上がる前くらいから、という設定らしいです。

2.スーツ×イジワル×メガネ
仕事も速いが手も速いと専ら評判のサラリーマン。
メガネは大学に入るタイミングでかけはじめた設定のようです。
だいさくの声で、ちょっと大人っぽい、そのうえイジワルで…って
どうしても某コルダのフルート吹いてる人が、成長した後を
想像してしまうんですけれども…。私だけかしら(笑)
鬼畜系メガネとなってはいますが、鬼畜というよりは
少しイジワルって感じですね。会話も大人の駆け引きです。
イラストのイメージには合ってる。

キャストトークは、白盤の二人も合わせて4人分入ってます。
保志→石田→岸尾→宮野 の順。
ほっしーが、「石田さんいるだろうなーと思ったらやっぱりいました!」と
言ってましたが、君の石田さんのイメージはどういうものなんだ(笑)
そして何気に白盤を宣伝する石田さん( ̄▽ ̄)
だいさくは、相変わらずフリーダム。一人で喋っても自由だな、奴は。
で、だいさくに無茶ぶりされるマモ。が、頑張れ…(笑)
スペイン語て、あんた…(ノ´Д`)ノ
スポンサーサイト

<< ちょ・・・・・っ! | ホーム | 【CD】便利屋さん >>


コメント

岸尾くんに鬼畜は似合いません。だって、かわいいから。
ほっしーについてはあまり興味がない…
なのでまだ聞いていません(笑)

でもキャストトークが気になる~!!
石田彰さんてどうして名前見ただけで笑えるんだろう…!?あ、私だけ?


>ふみまま様
鬼畜系といいながら、ホント全然鬼畜じゃなかったですよ(笑)
岸尾さんが頑張って大人声出してますので
是非聞いてみてください。
保志くん飛ばしても大丈夫だと思います。←ひどい(笑)

>石田彰さんてどうして名前見ただけで笑えるんだろう…!?

えぇっ!どうしてですか!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


