プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】ご主人様と犬


原作 鬼塚ツヤコ  イラスト 門地かおり

<CAST>
平 遊佐浩二
鎧王上総 安元洋貴
安斎 守 岸尾だいすけ
高城竟輔 杉田智和
浅田 平川大輔
大庭 羽多野 渉

【あらすじ】
大の人嫌いな超人気No.1ホストの上総は、
ある朝見知らぬ青年と裸で寝ていた!
地味でショボい見てくれの平は、外見の割に
妙にやらしい色気があって、しかも上総を好きだという。
けれど彼の正体は何と――!?


最初にキャストを見たとき、平にゆっちーってどうなんだろ?と
思いました、正直なところ(笑)
でも聞き終わって言える。ゆっちーで正解!!(゚∇^d)
えっらい可愛いんだって!!!ヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノ アワアワアワ
元が犬だから人間になったら、うまく動けないのです。
お皿洗おうとしたら割っちゃって、集めるのにスリッパ使えばいいんだ!と
思いついて、「頭いいな、俺」ってすごく嬉しそうに言ってんの。
上総が使ってるタオルを見つけた時の喜ぶ声とか犬っぽい感じが出てる。
そして絡みになるとエロいのです。ゆっちーの本領発揮(笑)
遊佐浩二おそるべし…と思った一瞬(笑)
本人ドSなのに、平はどう見てもMだもんなぁ…( ̄▽ ̄;
俺様ホストな上総のあんげんは、あいかわらずカッコイイ声全開で困ったぜ。
わりと常識人なので(笑)犬の平=人間の平にならないんですね。
でも、なんだかんだで、どんどん平にハマっていく上総。
ずっと人間なわけじゃなくて、犬にもどったりするから
急にいなくなるんですよね。それが気になってしょうがない上総。
最後に「勝手にいなくなるな…」っていうのがすごく寂しそうでした。
なのに、平は犬に戻りそうだからってまたいなくなるんだよー!
そしてそんなところで終わるんだー!
ぐわー!続き早く作って、Atisさん!阿部さんお願いっ!!!(笑)

さて、竟輔(杉田)×守(岸尾)カップルの方はですね。
これがまた、守がさらっと犬の竟輔=人間の竟輔と認識しちゃったもんですから
わりと順調にまとまった感じで前半しかいなかった…(笑)
まあ、きちんとくっつくのは次回だろうな。
なんてったって、今回は守がいやだっつったから素○で終わったし(笑)
だいさくの可愛い受けを久しぶりに聞きました。
アワアワ焦ってる、だいさくはやっぱり可愛いですな(* ̄▽ ̄)ノ
もう1カップル…大庭(羽多野)と浅田(平川)ですが。
ここは…大庭×浅田でいいのかなぁ?(笑)
ひらりんの声のトーンがわりと抑えた感じだからわからない…。
でも獣医さんで、「困ったら私のところに来なさい」って平に
言ってるところとかは、癒しオーラ出てましたよ。ええ、癒し。

最後のキャストトークがまた面白かったです。
愛犬家たちが語る犬の話(笑)
そして、その場にいないのにいじられる、わちゃ(笑)
まあ、ゆっちーがいるからしょうがかないか( ̄▽ ̄;

特典のドラマCDは…時系列としてどこらへんなのかなぁ。
全部解決してからっぽい気がしたのは私だけかしら。
まあ、それはいいんだけども。
浅田先生が裸族っていう、すごい締めに…(笑)

1巻  2巻  3巻
スポンサーサイト

<< 【CD】便利屋さん | ホーム | 【CD】龍と竜 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


