プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】龍と竜


原作 綺月陣  イラスト 亜樹良のりかず

<CAST>
乙部竜城 小野大輔
石神龍一郎 中村悠一
乙部颯太 菊池こころ
高科次郎 安元洋貴

【あらすじ】
両親を亡くし、幼い弟と二人暮らしの乙部竜城は
生活のために掛け持ちでバイトをしている。
昼のバイト先・カフェで知り合った常連客が
市ノ瀬組幹部・石神龍一郎と知ったのは、夜のバイト先のホストクラブ。
トラブルに巻き込まれ怪我をした竜城を自宅まで送ってくれたのがきっかけで、
石神はなにかと理由をつけてはアパートにやってきた。
人に頼るまいと肩肘を張っていたはずの竜城だが
その優しい一面に心を奪われて……。


龍一郎の第一声を聞いてビックリ。オヤジだったよ。
ここまで声が違ってるゆうきゃんは初めてでしたね。
かなりドスのきいた極道でしたよ。カッコよかったよ。
だから、そんないい声で「たつき」って連呼しないでくれ(笑)
私のHNのたつきちは、たつきから来てる名前なのですよ。
ゆうきゃんに限らず、あんげんやら、わちゃやら、
いい声がいろんなところで「たつき」「たつきさん」ってさ。
ほんと、このCDは心臓に悪かったよ…(笑)
いや、HNとはいえ、名前呼ばれて嬉しかったけどね。えへっ(* ̄▽ ̄)

さて。本編のお話(笑)
颯太が可愛かったです。声可愛いだけじゃなくて演技も可愛い
私は結構、子供が苦手なので、BLに出てくるのも
気に入るのはかなり少ないんですが、颯太はホント可愛かった。
菊池こころさん、(゚∇^d)グッジョブ!
そんな颯太のお母さん(笑)竜城が、おのでぃです。
そうなると…お父さんが、龍一郎で、ゆうきゃんなのですねぇ。
…ん?この二人、【真空融接】でも同じような位置の役してなかったか。
縁があるのかしら(笑) なんだかホントにね、親子でした。3人が( ̄▽ ̄)
おのでぃは、自然なトーンの青年声でした。
受けとはいえ、おのでぃは基本、高めの作りにしないですね。
そういう自然な感じが好きなんですけども。
上でも書きましたが、お兄ちゃんというよりお母さん(笑)
ゆうきゃんは、エコやくざっぷりが面白くって最高です。
えらくいい声で、エコについて語ってんだもんよ。でも極道(笑)
でも颯太に接してるときは、お父さんなんだなぁ。
颯太が懐くのもわかるくらい、いいおじさんっぷりです。
ゆうきゃん若いのに…(笑)
お話自体も極道が出てくるものの、ちょっと家族ものに近いので
ほのぼの…というか、心温まる感じにまとまっております。
わちゃが、以前龍一郎と関係があったホスト役で出ているのですが
そうなると、ゆうきゃん×わちゃ……うーん、それ聞きたい(笑)

これまた最後のキャストトークが面白い。
いじられる、おのでぃ。いじるゆうきゃんとあんげん。
でも、更にいじられるわちゃ(笑)
こんな中で、こころさん頑張ったよ…( ̄▽ ̄;
ちょこちょこ、あんげんが助けてるのが素敵。
ほんと、こういうとこイイ男だよな、あんげん…。やさしい。
うーん…これでいくと、特典座談会のCDはもっと楽しそうだな。
でも買わないと手に入らない…。買えってことか?(笑)
続編もあるというのに。しかも2枚組み。うーん…困った。

龍と竜(ガッシュ文庫) 2006年07月
スポンサーサイト

<< 【CD】ご主人様と犬 | ホーム | 嫌いじゃないけど >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


