プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



嫌いじゃないけど

嫌いじゃないけど(桜賀めい)芳文社

高潔な生徒会副会長・幸村の誰にも言えない過去を知るのは、
生徒会から目の敵にされている幼馴染みの東雲だけ。
バラされることを恐れた幸村は、
東雲の持ちかけたイヤラシイ(!)契約を結ぶことになったのだが…!?
大人気「ワルイコトシリーズ」不良×副会長編ついに登場!
主役カップル帝×永遠+お兄ちゃんズの
「悪いコじゃいけません!」も同時収録。


キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
「ワルイコトシタイ」で気になったところが、やっと来た!
幸村が、東雲の名前を呼ぼうとしてわざわざ言い直したところから
絶対何かあるな、この二人は…と思っていたけれど
やっぱりね!あったね!がっつりキタね!(笑)
これがまた、ユキちゃんのツンデレっぷりが可愛いったら。
眼鏡がちゃんと武器です。眼鏡好きにはたまらん。
そして、ツンデレ受けは、攻めがくらっとする言葉を
無意識に口にするのがいい。そこが萌え。
それでホンキモード入っちゃう攻めがまた萌え(笑)
東雲が強引だけど、ユキちゃん大好きっ子で良いね。
基本、年下だからワンコだしな。
これまた主人公カップルよりも好きなカップルになってしまった…。

早くドラマCDにしてくんないかなぁ~。
ひーちゃん×とりちゃんですよ。聞きたい!聞きたい!聞きたーい!
モットエンターテインメイントさん!!お願い早くして!(笑)

ワルイコトシタイ 悪いコでもイイ?


<< 【CD】龍と竜 | ホーム | G・DEFEND(34) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


