プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



G・DEFEND(34)

G・DEFEND(34)森本秀 冬水社

国会警備隊隊長・石川とSP・岩瀬の近未来ラブ&アクション。
遂に石川が運命の岩瀬家訪問を果たす『ありがとう』と、
キャストにご注目♪「もしもDGで白雪姫をやるなら!?」の『if』を収録!
オール描下し!!


とうとう行くとこまで行ってしもた…_| ̄|○
ええ、別にいいです。ラブラブ幸せに進んでいただいても。
人前式をやっちまっても構いません。
ただ私は西脇さんとか岸谷さんとか脇役が好きなので(笑)
主人公カップルはどうでもいいんだー!←酷い
というか…隊内恋愛禁止とかじゃなかったっけ、ここ…。違った?
なにやらカップルだらけになってる気がするんですけど…。
突っ込んじゃダメか、そこは(笑)

<< 嫌いじゃないけど | ホーム | 月刊男前図鑑 先生編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


