プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


月刊男前図鑑 先生編

▼月刊男前図鑑 先生編 白盤
08/12/17 発売予定
1.大学教授(CV関俊彦)
2.日舞の家元(CV置鮎龍太郎)
3.キャストトーク

▼月刊男前図鑑 先生編 黒盤
08/12/17 発売予定
1.保険医(CV井上和彦)
2.スキーのインストラクター(CV森川智之)
3.キャストトーク


キタ━━( ´∀`) ゚Д゚)゚∀゚) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!

あまりの喜びで顔文字も動揺(笑)
なんという神キャスティング!
スポンサーサイト

<< G・DEFEND(34) | ホーム | 【CD】レモンとさくらんぼのど飴 >>


コメント

これこれ…

先日から気になっていたシリーズです。
面白そうだけど…悩むわ…

先生編のキャスティング、すごいですね~。第一声から世界を作れる人たちばかり…

俊彦さんの先生…忍術学園の先生のイメージしか浮かばない私。今日は九九を教えてましたよ(笑)

>ふみまま様
これ、気になりますよね~。
今までのも気にはなっているんです…。
同じように悩んでたりします(笑)

某忍術学園の先生、久しぶりに聞いて思い出しました。
いいなぁ…私も九九教えてほしいなぁ…。←え?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


