プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】レモンとさくらんぼのど飴

ctod
【Atis collection オリジナルトークCD】
ひろCと小野Dの生絞り100%『レモンとさくらんぼのど飴』
出演 : 神谷浩史・小野大輔


Atis collectionのポイントチケットでもらえる特典CD第2弾。
この二人だと普段聞いてるDGSと同じなんですけれども(笑)
でも、ラジオではありえない、だらだらトークだったりして
それはそれでまた違う面白さがありましたね。


まず、最初から会話が噛みあってない!(爆笑)
聞いてる私でさえわかったのに、おのDがずっと勘違いしたまま
話し続けてるのが可笑しくて、可笑しくて…( ̄▽ ̄)
でもピロシがちょっと間違ったりするとちゃんとフォローしたりして。
うん。おのDは、やればできる子だ(笑)

▼一問一答コーナー
ピロシのSが炸裂。ツンデレのツンともいう(笑)
身体が入れ替わったらという質問に
神谷「事務所に行って俺辞めるから…って言いに行きます」
とか、なんかゆっちーが、ぴゅんと入れ替わったら
悪いことします!とか言ってたのを思い出させるような回答(笑)
Σ( ̄□ ̄lll)はっ!
そういえばどっちもドSとドMコンビで構成されてる!(笑)

DG5珍年会のお話もちらっと。
そうか、「言ノ葉ノ花」収録の後に珍年会だったのか…( ̄ー ̄)
あんげんの台本にみんなで落書きしたり、子供か!お前たち!(笑)

▼Happy Birthday
収録日は、なんとピロシの誕生日!
猫ちゃんホールケーキにテンションもあっぷ!
おのDが歌うハッピーバースデーSongですが、
これも許可取らないといけない歌だったんですね、初めて知りました(笑)
写真見るかぎり…猫が…キ○ィちゃんに見えますけれども…(汗)

神谷「小野君とはフリートークの相性が悪くないのはさ、
    最初っから分かってる訳だから」
小野「そうなんですか?そう思っててくれてたらいいんですけど」

どれだけ酷いこと言ってても、こんなところで、最後で、デレるピロシ。
侮れない…(笑)
70分以上あるCDですが、ゆる~く楽しめましたよ。


あ。ちなみに第3弾は、緑川光・平川大輔で登場予定だそうです。
うーむ、Atisさん、また絶妙な人選で…( ̄▽ ̄;
スポンサーサイト

<< 月刊男前図鑑 先生編 | ホーム | セラピストは眠れない >>


コメント

ああああ・・・なんという絶妙な、ツンとデレの割合と、タイミング!
この文面だけでも激しく萌えますな♪
なにかのFTで「お前らつきあっちゃえよ!」って言われてたのですが、
そんな冗談にも嫉妬できるくらい、この二人、いい関係ですよね(きぃ~っ 笑)

これは是非聞かねば!
よい記事をありがとうございました(^^

>ちいち様
まさにツン9割デレ1割みたいなCDで(笑)
あぁ~おのDはこれに弱いんだなぁ~と確信しました( ̄▽ ̄)ノ
仲良しさんめ……このやろう、みたいな。←?

是非是非聞いていただきたいです。
だらっと、ぬるっと、1時間くらい…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


