プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】傾城秘話 籠の中で~籠の華


原作 日輪早夜

<CAST>
猫柳 近藤隆
珊瑚 下和田裕貴
竜胆 井上倫宏
殿 星野貴紀

【あらすじ】
一夜の春を売る色街。
色子の珊瑚は、色街という鳥篭から飛び立つ日を夢見て
毎夜男に抱かれていた。
珊瑚の幼なじみで、夢屋の跡取り息子の猫柳は
『いつかお前を自由にしてやる』と珊瑚に誓う。
だが隣国の殿様に抱かれる珊瑚の艶っぽい姿に、
猫柳の胸は掻きむしられる。
友情と愛情の間で揺れる二人。
その心を弄ぶかのように珊瑚の誘拐事件が起き…!


基本的に色街・遊郭系の話とかは好きじゃありません。
何が、どこが、かはわかりませんが(笑)
苦手ジャンルですが、貸してくれたのでね。聞きました。
原作も一緒にきたんで読みました(笑)

殿の鬼畜っぷりがすごいですね。
わざと猫柳の前で珊瑚を抱いたり、
珊瑚が声を出すの我慢してたら媚薬まで使うし、
それを飲ませる水さえ猫柳に取らせに行ったり、と。
それはもう嫌~なお殿様でしたよ(笑)

それに比べて猫柳の童貞っぷりといったら(笑)
だいたいのBLが、攻めはHが上手くて
受けがすぐに気持ちよくなるような世界だというのに。
初々しいまでの童貞(あんまり言ってやるな:笑)
ちょっと面白かったかもしれない。
スポンサーサイト

<< 【CD】BL裏話SPECIAL Part.4 | ホーム | 【CD】SEX PISTOLS 3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


