プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


純真にもほどがある!


「純真にもほどがある!」
著者 崎谷 はるひ  イラスト 佐々成美
価格 ¥580
発売日 2007-05
出版社 幻冬舎コミックス(幻冬舎ルチル文庫)

【あらすじ】
茅野和明は「燃えあがるような恋をしてみたい」が口癖で恋愛依存症。
ある日茅野は、共同経営者で幼いころからの友人である
瀬戸光流と酔った勢いでベッドイン。
思わず「なんでおまえなの!?」と叫ぶ茅野に、瀬戸はそっけない。
そんな瀬戸が気になる茅野は…!?


これは面白かったですよっ!見事なヘタレ×ツンデレ o(≧▽≦)o
崎谷はるひ作品で、絡みシーンも含めて大丈夫だったのは初めて!(笑)
崎谷さんのHシーンはエロかったり、長かったり、濃かったり(笑)で
とても人気があるのは存じております。
が、何度も書いてますけど、私はホントに崎谷さんの絡みが苦手で…。
受けの喘ぎや台詞がどうしてもAV女優みたいで受け付けないのですよ。
ファンの人にはごめんなさい( ̄▽ ̄;

しかし、しかし、これは大丈夫だったよ。
クールビューティ瀬戸のツンデレが、私の苦手な喘ぎを抑えてくれたよ!
そしてまたヘタレワンコな茅野が、絡むとわりかし強い(笑)
酔っ払ってたときはかなりS入った攻めだったみたいだしぃ( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし目覚めたらそれをスコーンと忘れている茅野。
瀬戸がなかったことのように過ごしているので自分もそうしようと思うのに
一度意識してしまったら、いろいろ気になってきちゃうのです。
もう、ここらへんがね。ヘタレ全開で可愛いような、イラッとするような(笑)
関係が落ち着くときも瀬戸が「お前、俺のこと好きだろ」って
わりとさらっと言っちゃって、そのまま流れていっちゃうのですが。
これがね、瀬戸視点になると、最初の「なんでおまえなの!?」
っていうのが、いかに尾を引いてるのかっていうのも含め、
人の心はそうそう甘くはないんだよ、という
まさにツンデレなお話が続編になっておりまして、
さらに書き下ろしのラブラブいちゃいちゃな話も付いて、
これはなかなかおいしい一冊です

どうしてこの作品はドラマCD化の話が出てこないのかねぇ。
これは絶対面白くなると思う。原作が面白いから。
スポンサーサイト

<< セラピストは眠れない | ホーム | Vassalord. >>


コメント

だしょー!!

だしょー!!
面白かったでしょ、崎谷さんでも。
アチキも崎谷さんのは好きなのとダメなのがあるので、ビミョーなんだけども。
これは面白いでしょ。
瀬戸さんがなんとか優位に立とうと頑張ってるのがいじらしい。
ホントにCDになって欲しいです。

>鴇雪ちゃん
へい。これは面白かったです、はい。
やはり人のオススメというのは、
それがたとえ苦手な作家さんだとしても、
一度読んでみるべきですね。そう思いました。
これからもよろしくねっ!(笑)
ホント、CDにならないかなぁ。
誰かリクエストとかしてないのか!(他力本願)
出したこともない感想葉書とかに書いて出してやろうかしら(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


純真にもほどがある!

純真にもほどがある! 崎谷はるひ 著 佐々成美 イラスト 純真にもほどがある!販売元 : Amazon.co.jp 本価格 : ¥[タイトル] 純真にもほどがある![著者] 崎谷 はるひ[種類] 文庫[発売日] 2007-05[出版社] 幻冬舎コミックス&gt;&gt;Seesaa ショッピングで買う 【あらす..


 BLOG TOP 


