プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


電王観てきた

ある意味、DearGirl ~Stories~ 第81話は、
電王観てから聞いて正解だったんじゃないかと思いました(笑)

今回はゲストに遊佐浩二さん登場~
構成諏訪が、響をドラマCD化したらCVは遊佐さんで、と
言ったことから始まっていると思われる(笑)
公開出演交渉ですよ!と最初からなんか変なテンションの二人…。


■DearGirl ~Stories~第81話
おのでぃ「このスタジオ、俺以外全員ドS!」←タイトルね、これ(笑)
ピロシ「ちょっと待ってよ、僕もそのカテゴリーに入ってんの?」
おのでぃ「…はい」

当たり前じゃないか、何言ってんだ、ピロシ(笑)

■ゲストコーナー
遊佐浩二 登場。
電王の舞台挨拶の話題に。

「すげぇ、これが極上のSってヤツだな…」とオノDが
呟いてしまうほどに、ゆっちーのドSが炸裂な展開を見せる舞台挨拶。
キラーパスです。トスとか言ってますが、間違いなくキラーパスです(笑)
DVDのどこかに収録してくれないかなぁ。

さらっとシルフのドラマCDの話なんか始めて
どさくさにまぎれて、司令官の台詞読ませてみたり(笑)
話の流れが無理矢理だが、しれっと進めるCとD。

遊佐 「なんだ、この番組。構成作家喋りだしたぞ。どうした」

はい、DGSは普通に構成諏訪が喋ります(笑)
おのでぃが、女の子役で例の、えなりで喋ったりして
普通にゆっちーに「気持ち悪いな」って言われてて笑えた。
おのでぃ、あんた最高だよ(笑)
ここらへんはもうクロストークすぎて、無茶苦茶ですよ。
みんな一斉に喋るんじゃない!(笑)

■DearGirl情報
たとえゲストがいても、DGS風(?)を崩さないおのでぃ。
そしてここで遊佐浩二、驚異の対応力を発揮。
おのでぃが「やった!やったぞ!」って言ってるのが可愛い。
携帯サイトにあった写真もガッツポーズで大喜びでしたね、おのでぃ(笑)



↑今までを知らない人は、これで流れを知ってから聞くと楽しさ倍かも。

■シルフ談話室
ストーリー紹介、ピロシの「めっ!」に萌えたぜ…可愛いな、この野郎…。

その後、スーパードSタイム突入(笑) おのでぃ息切れしてるよ。
ピロシに考えを読まれすぎです。
これを聞く限り、電王の舞台挨拶におのでぃがいたら
絶対にゆっちーのキラーパスには答えられてないな( ̄▽ ̄;


あぁ~、今回はとても楽しい回でしたねぇ。
ゆっちーもピロシも頭の回転早いし、話の持っていきかた上手いから
とてもテンポがいい上に、ちゃんと面白くまとまる。素晴らしい。
来週は、英さんがゲストらしい。またまた楽しみである。
スポンサーサイト

<< Vassalord. | ホーム | 朝から、まさかの… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


