プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


朝から、まさかの…

朝、そんなに強くないので、かなり長い間ぼーっとしてます。
テレビ見てたら着うたがCDの売り上げに云々…てのがあって
街でどんな着うたにしてますかー?ってインタビューしてたのです。
そしたら、着うたではなく、こういうのも…といって再生されたのが

「断腸の思いであきらめたみたいな顔すんなよ!
普通にねえーよ!
ちょっと考えたらわかんだろ!ばかじゃねえの、おめー!」

ピロシ━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!

まさかの、朝から流れるような罵倒(笑)
これさあ、DGS聞いてない人にはさっぱりですよ?(‘ー‘;)

いや~、この流れるような罵倒をテレビで、しかもめざ○しで、
聞く日がくるとは思っていませんでしたね(笑)
これきっとメールいってるな、DGSでネタにされる日も近い…かも。
スポンサーサイト

<< 電王観てきた | ホーム | 【CD】愛される貴族の花嫁 >>


コメント

朝から

衝撃的でしたよね(笑)
あの畳み掛けるような罵倒!
朝からきいていい代物ではありません(爆)

でも、ぼーっとしてるところをバッサリ斬られて嬉しくなっちゃいました♪

>ちいち様

非常に朝から目が覚める出来事でしたね(笑)
また、めざましさんが字幕まで出してくれちゃって( ̄▽ ̄;
確かに朝から聞いていいものではないですね。
だって…罵倒ですよ…(笑)

ま、知ってる人には楽しめましたけども~(笑)

そうなのです

>ま、知ってる人には楽しめましたけども~(笑)
たつきちさんにコメントいただいて、ほんっと嬉しかったです!
だってリアルにめざましを見ている知り合いに、
アレが流れた重大さを分かってくれる人、いませんもの(笑)

これをきっかけに、ぴろしがまるぜの花道に出ちゃったら、
どうします!?
想像すると、こ・・・恐いですね・・・

>ちいち様

私も周りに言ってわかってくれる人がいなくてですね、
誰か!誰かいないか!と思っていたところだったので
嬉しくってコメントしちゃいました( ̄▽ ̄)ノ エヘッ
最近ピロシがメディアに出すぎているような気がして
心配でなりません…(何の心配だ:笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


