プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】僕の恋の話・ヒメゴト


原作 神葉理世

<CAST>
梅原和維 近藤隆
瑞江竜児 平川大輔

【あらすじ】
美術部の梅原は苦手なクラスメイト・瑞江と罰掃除を命じられた。
全てが最悪な状況なのに、瑞江に対し誰にも言えない恋心を抱えてしまった。
高鳴る想いを絵筆にこめる梅原に、
瑞江は突然「俺の絵を描いてよ」と頼んできて…!?
二人きりで過ごす放課後の美術室。抑えきれないこの感情をどうすればいい?


なんという可愛いお話なんでしょ(笑)
甘酸っぱい青春ラブストーリーですね。ええ、青春です。
好きって気持ちをどうすればいいのかわからない。
自分の感情を上手くコントロールできなくて当たっちゃうとか、
このモヤモヤ感がなんともいえませんね…(*´ -`)エヘ

近藤さんは初めてのメイン受けだったようですが、
その初々しさがとてもこの作品の和維という役に合ってた気がします。
絡みの時もすごく可愛いんですよねぇ
そしてなんだかお上手ですよ。初めてだというのに(笑)
最近の声優さんは、初とはいえ、みなさんお上手ですよね。

そして、近藤さんの初めての人(笑)ひらりん、ですが。
攻めなんだけど、可愛い高校生でしたね。
ほんわか癒やし系ボイスなのに、攻めみたいな(笑)
爽やか青年でした。かっこいいけど可愛い( ̄▽ ̄)
ひらりんは、攻めても受けても上手ですごいなぁ…。


大人の恋の駆け引き…みたいなのもいいけれど
こういう高校生の甘酸っぱいお話も、たまにはいいよねって感じでした。
気持ちの流れを重視してるので、エロ度は低めです。
BLにエロを求めてらっしゃる方にはオススメできません…( ̄▽ ̄;

僕の恋の話・ヒメゴト (花音コミックス)僕の恋の話・ヒメゴト (花音コミックス)
(2006/08/29)
神葉 理世

商品詳細を見る

スポンサーサイト

<< 【CD】愛される貴族の花嫁 | ホーム | 【CD】ウソつきの聖約 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


