プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】ずっとあなただけ

ずっとあなただけ (Hug NOVELS文庫)ずっとあなただけ (Hug NOVELS文庫)
(2008/07)
金沢 有倖

商品詳細を見る

↑CDは画像がないので原作(新装版)で

<CAST>
伽羅 福山潤
赦那 置鮎龍太郎
椎頼 諏訪部順一
義牙 高橋広樹
夕璃 関俊彦

【あらすじ】
魔王から彼の伴侶に指名されてしまった公爵家の子息の伽羅。
伽羅は魔王を恐ろしく思うあまり、
その事実を受け入れることが出来ずに、家を飛び出してしまう。
そんな中、見とれるほど美しい青年・赦那と出会う。
どこをとっても完璧で優雅でやさしい赦那に徐々に惹かれる伽羅…
しかし、赦那は伽羅が魔王の伴侶になることを望んでいると伝える…。


はいっ!ファンタジー!(笑)
魔界ですよ。同性愛が珍しくない世界だそうです。
BLの最大ともいう壁を一蹴しました!さすが魔王(爆笑)
まあ、こういう世界設定で、どう展開させるか…となると
気持ちのすれ違いだったりするわけでございまして。
こちらもですね、お互いに気持ちを伝えなかったり
身分を隠してたりで、案の定こんがらがってしまうのでした( ̄▽ ̄;

このCDの何が良かったかって、椎頼です。
べー様の椎頼が最高でございます。
フリートークでおっしゃってましたが、椎頼がわりとテンション高め。
べー様の役にしては、ですけど(笑)
ちょっとナルシストで、お○ぎとピ○コ入ってる感じらしい。
なのでたくさん喋ってます。
魔王に次ぐ地位にあるアスタロト公爵なのですが、
弟の伽羅を溺愛してるお兄ちゃんでもあるのです←こういう設定大好き
しかし…自称恋人(笑)の夕璃には弱い。とても弱い。この夕璃が関さんです。
なんと!関×諏訪部!!
ええ、もちろんサブキャラなので絡みませんけども…(ちっ)←おい
最初部屋に入っていったときに「ぎゃー!」って声が聞こえたので
そこではいろいろと何かされていたに違いない…。
それを聞かせろっちゅーねん!(落ち着け)
関さんの夕璃がちょっと変態入ってるっぽくって、これまた素敵。←素敵?
今の段階では椎頼との追いかけっこ(?)を楽しんでる感じですが
あれ、きっと本気だしたら怖いよ。たぶん椎頼も逃げられないね(笑)

義牙が伽羅のお世話係みたいな感じでいますが、
実は魔王軍の総大将というカッコイイ役柄で、ヒロキがおります(笑)
ちょっと伽羅に惹かれてたけど…相手が魔王じゃね…てな感じ。
そしていいところでツッコミも入れます。
椎頼と夕璃の関係を楽しんでそうだし(笑) この位置は面白いな。

あぁ、主役カップルですが。
おっきー×じゅんじゅんなので、何も心配ありません。←なにが
じゅんじゅんの伽羅が、若干おばかさんに聞こえなくもないですけども
そこはですね、魔界にはありえないくらいの純粋さという言葉で
全てが丸め込まれている気がしなくもない…みたいな(笑)
まあ、言ってもですね、ここの二人はすれ違ってただけで
最初から好き同士なわけで、デキてるも当然な状態なのです。

だから!だ・か・ら!
夕璃×椎頼をメインにしてくれー!(心の叫び:笑)
あ。でも、ランティスから新しく発売されたのは
キャストが一新されてしまっているのですよね。

伽羅 福山潤 代永翼
赦那 置鮎龍太郎 子安武人
椎頼 諏訪部順一 遊佐浩二
義牙 高橋広樹 羽多野渉
夕璃 関俊彦 緑川光

あぁぁぁっ!ダメだっ!子安!赦那が子安!
いや、それよりも、夕璃×椎頼が、緑川×遊佐に!
悪くない、悪くないよ。緑川×遊佐に文句を言おうなんて思ってない。
ただ、関×諏訪部で聞きたいんだー!ってことなの。
うぅぅ…もう叶わない…ぐすっ


こちらの魔王シリーズ。
なにやらオークラでの全員サービスの対象となっているようですよ。
金沢さんの【昂城学園シリーズ】が三作あるのですが、
その応募券一枚で、申し込み可能。
リーフ倒産に巻き込まれていた、全員サービスの赦那x伽羅のCDが
いろいろありまして、対象商品に入ったらしい。内容は「シアワセの誘惑」ネタ。
キャストはもちろん、おっきー×じゅんじゅん です。リーフ時代だから(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】ウソつきの聖約 | ホーム | 【CD】VIP >>


コメント

それは言外に・・・・

ワタクシめに応募しろってことですか?
それとも応募してくれるってことですか?

夕璃×椎頼はいいでしょー。
シリーズを重ねる毎にくっつき度は高くなります(笑)
絡みはないけどね。
遊佐椎頼もハイテンション&溺愛度パワーアップでしたよ。
グリーンリバー夕璃の変態度も上がってますが。
まぁ、メインの赦那が最大の問題なんだがな。
前の音源は他の企業が取得したらしいので、リニューアルで出るのかしらね。

>鴇雪ちゃん

いや、一応情報として書いておいた(笑)
全プレが、夕璃×椎頼だったら
間違いなく私が申し込んでいたけれども(笑)
ま、新キャストもね、赦那以外は大丈夫なのにね…。
でもやっぱり残念v-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


