プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】VIP


原作 高岡ミズミ  イラスト 佐々成美

<CAST>
柚木和孝 神谷浩史
久遠彰允 三宅健太
上総朋之 鳥海浩輔
宮原 肇 平川大輔
幸村 聡 古島清孝

【あらすじ】
人生でこれまで、二度逃走した。 一度目は、17歳の春に、両親から。
二度目は、その半年後―――
降りしきる雨の中、家出して街をさまよっていた自分を拾ってくれた男との、
たった半年限りの生活から。
すべては7年前。
雨の日になると必ず思い出す男、久遠彰允。
たった半年の生活。和孝は久遠から教えられた。
他人の肌の温もりが心地よいことを。
それは生まれて初めての感覚だったのだが…。
時は無情にも、冷徹に終わりを告げる。
久遠の真の正体―――それを知った瞬間、和孝は再び逃走した。

過去の亡霊が、雨とともにやってくる―――


最初のあたりは話が7年前と現在と、行き来してるので混乱するかも。
だけど17歳の可愛いピロシが聞けますよ(笑)
はしゃいでるのとかすごく可愛らしいのです。
家出したときに拾ってくれた久遠がヤクザだと知って逃げ出したけど
7年後に再会して、それからくっつくまで、のお話。
定番ともいえる、拉致とクスリも登場しますよ…(笑)

えー、今回のピロシはツンデレさん。そして、喋りまくりです。
台詞やらモノローグやら、絡みが多いからいっぱい喘ぐし…。
台本チェックしてたらずっと赤でいつ終わるんだ?状態だったらしい。
初めて抱かれる時とか、一人エッチさせられるのとか、
クスリ使われた後にイかれされたり、最後のらぶらぶHまで。
ピロシが頑張って喘いでおります!!!(笑)
しかも和孝は久遠と再会する前、なんとセフレ(女!)がいるので、
そんな絡みの場面の声も聞けちゃいますよ、このCD(笑)
フリートークの始まりが疲れてちょっとグダグダで(ほんとお疲れ様)
笑ってる鳥ちゃん(←台詞少ない)に「こるぁ!鳥海ぃー!」って
言ってるピロシが可愛かったです。
「三宅くんと絡む日が来ようとは、えぇまぁ、そのうちあるかなーとは思ってましたけど」
そうなのか・・・ピロシ(笑)

はい、その久遠です。
(人´∀`).☆.。.:*・°健太~!!
あんた若いのにどこからこのいい低音ヴォイス出してんの~!
インテリヤクザなのですが、そこはそれ。極道だから声に凄みはあるわけで。
そんなに感情に動きがある人ではないけど、対和孝には最初から甘いのです。
「起きたのか?」って、超優しい声だったりして、もう~!健太~!(落ち着け)
絡みで盛り上がっていきり立っちゃったらしいよ。頑張っちゃったよ。
ピロシが「だってすごいんだもん」と言ってた(笑)
そうなんだよな、健太の絡みの時の声は結構エロいのだ。
それなのにフリートークでは、みんなにいじられまくりな健太にLOVEです(笑)
ピロシや鳥ちゃん、ひらりんより年下だもんねぇ…( ̄▽ ̄;

ひらりんは、とっても優しいお兄ちゃん声です。癒やされるわぁ~。
なんか声から「いい人オーラ」が発されているような気がします(笑)
久遠の右腕・上総役の鳥ちゃんは、クールです!カッコイイ!
鳥ちゃんはワンコ系似合うのに、こういう切れ者な役も合うのが凄い。
聡・古島さんは初めて見るお名前&聞く方なのですがとても可愛い声です。
でも聡のキャラが若干ウザかったので、イラッとしました(笑)

これ、原作も続いてるし、CDも3枚目まで出てるんですよねぇ。
追っかけるの大変だなぁ…(笑)

VIP (X文庫ホワイトハート)VIP (X文庫ホワイトハート)
(2005/04/29)
高岡 ミズミ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

<< 【CD】ずっとあなただけ | ホーム | 「さらさら。」ドラマCD化 >>


コメント

あぁ・・・健太

こんにちは、たつきちさん♪

わたくし、健太のこともたいそう好きなのですが、この健太は超好きです♪
なにせ優しいんですもの、怖い風でも優しいところに惹かれます。
「2万人と鬼ごっこ・・・」にくらくらしました♪

これ、3まであるんですよね~
やはり人気ある作品ってことですよね!

>ちいち様

この健太はホントに超いいですね。大好きですv-10
極道なのに最初からやさしいという…素敵(笑)
2万人と鬼ごっこも、余裕綽々で現れるところもかっこいい…。

原作は3以上出てるみたいなので
どんどんCD化していってほしいですね~。←まだきいてないのに(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


