プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】SEX PISTOLS 3


原作 寿たらこ

<CAST>
熊樫照彦 大川透
ヨシュア・マクベアー 成田剣
円谷ノリ夫 鈴木千尋
斑目国政 梁田清之
青桐大将 一条和矢
渡嘉敷シマ 神谷浩史
渡嘉敷ウメ 谷山紀章
解説 遊佐浩二

【あらすじ】
熊樫家のしきたりにより、ノリ夫の先輩・熊樫が契約Hをすることに。
一晩数千ドルの種付けのお相手は、
アメリカングリズリーの最高峰・マクベアー家の息子ヨシュア。
「好きでもない人とHするなんて!」と憤ったノリ夫は、
契約を破棄させるために熊樫の恋人と偽り、ヨシュアと対決するが…!?
そして、大将のことが好きだが素直になれないシマ。
斑類版ロミオとジュリエット。
ハブとマングースの天敵同士の切なすぎる恋を同時収録!
ヨシュア×熊樫編、大将×シマ編の二本立て。
繁殖を志す斑類たちの、サイエンス・ラブ・フィクションのドラマCD第3弾!


CD第3弾は、ヨシュア×熊樫先輩編と大将×シマ編。
漫画で読んだときは熊樫先輩が攻め側から受け側になっても
それほど何も思いませんでしたが、声方面になると衝撃ですねぇ。
なんてったって大川さんが受けになるのですよ。
ナリケンさんに攻められちゃうんですよ。すごいなぁ(笑)
それはもう笑うしかない…( ̄▽ ̄;
ま、絡みはちょこっとしかないので、それほど気になりませんが。
えぇ、私としましては問題ありませんでしたよ。
大川さんが受けでもね!(笑)
というか、ナリケンさんの外国人が非常に胡散臭いから笑えちゃって( ̄▽ ̄;

大将×シマの方は、一条さんがエロい(笑)
普通に喋ってるときですらエロい声を出している。
ハブなんでね、狙った獲物をじわじわと追い詰めていく感じの
悪い声でエロく喋ってますよ。
そして神谷さんと、きーやんは可愛い。
神谷さんの方は素直になれないから
ちょっと突き放したような喋り方してますけども絡みになったら可愛いよ(笑)
こっちの話はまだコミック見てないから
ビジュアルわからないんですけども…大将どんななんだろ(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】傾城秘話 籠の中で~籠の華 | ホーム | 【CD】SEX PISTOLS 2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


