プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】淫らな罠に堕とされて


原作 愁堂れな  イラスト 陸裕千景子

<CAST>
神津雅俊 福山潤
上条秀臣 鳥海浩輔
中津忠利 置鮎龍太郎
高円寺久茂 小西克幸
鈴本達也 増谷康紀

【あらすじ】
鈴本製薬課長の神津(こうづ)は恋人に裏切られ泥酔し、
気づくと見知らぬ男とベッドで寝ていた。
そのヤクザめいた謎の男・上条は、胡散臭くなぜか自分をつけまわす。
その後も何度か強引に犯され、
そのたびに絶頂の高みへと連れて行かれてしまう。
強烈な快楽に身を震わせながら、
次第に心を占めてくる上条の存在に戸惑いを隠せなくなり…。
強引だけど、たまに優しいそぶりを見せる上条の真の目的は……!?
謎の男に暴かれる心と躰! 恍惚のハード&ミステリアスラブ!!


恍惚のハード&ミステリアスラブて!プッ( ̄m ̄*)
いやいや、そこは突っ込みますまい…。

神津・じゅんじゅんがね、可憐ですよ。
よくありがちな、恋人に裏切られて会社では上手くいかなくて…てな
不幸背負ってます状態で話が始まるわけですけが。
でも、とっても素直ないい子なので、
上条の言うがままというか、流されまくりです(笑)
じゅんじゅんが、わりと素の声というか、低め…かな。
32歳のサラリーマンの役だからかしら。
わりと上条・鳥ちゃんに抱かれてますので、よく喘いでらっしゃいますが
その喘ぎもそれほど高くない気がしました。

いや~それにしても、鳥ちゃんが悪そうというか、柄が悪くていい!(笑)
そんなもんだから、神津が上条をずっとヤクザだと思っていますよ( ̄▽ ̄)
検事だってわかったときも「このヤることしか考えてない男が…」とか
酷い言われようですけれども(笑)
でも最初から神津にベタ惚れな感じがいいね。
神津に対してはいつも優しい。Hも忘れない~(笑)

お仲間で出てくる高円寺・コニタンがまたまた悪そうだよ~。
そしてオヤジ。会話がオヤジ。下ネタがオヤジ(笑)
オヤジ仲間の綺麗どころ、中津・おっきーが最後に美人声で登場。
この3人の会話は仲が良さそうな感じが出てて素敵~。
悪役になる鈴本・増谷さんがねぇ…悪いっ!(笑)
なんというか、あぁ…この人神津を愛していないわねっていう
感情のない喋りがなんともいえない悪さが滲み出てます。
素敵だわ!やっぱり悪役っていいね。

番外編「ささやかなお願い」が入っておりますが
主人公カップルはラブラブです。上条が可愛いなぁ~
なんかほんとに新婚さん家にやってきたお友達の話で(笑)
でもさぁ~、このときまだ中津が上条のことを好きなんだよねぇ。
そう思うとちょっと切ない…・゜・(ノД`)・゜

淫らな罠に堕とされて (ゲンキノベルズ)淫らな罠に堕とされて (ゲンキノベルズ)
(2004/03)
愁堂 れな

商品詳細を見る

スポンサーサイト

<< 「さらさら。」ドラマCD化 | ホーム | 【CD】情熱のゆくえ >>


コメント

そういえば、そうだよ。

そうだよ。
この時って、まだ、中津は上條のこと好きだったんだよね。
告白して気まずくなるよりは友達で、って我慢してたんだ。
高円寺はそれを見てて、フォローしてくれてたんだ。
私が、これ聞いたのは単品で、続き知らなかったから「ラブラブ新婚さ~ん」と思って聞いてたよ。
今思えば、切ないねぇ。
そんな中津も龍門が出来て良かったよ。

あ~…

この浩輔さん、素敵ですよねぇ(笑)←でも「(笑)」。 ヤクザっていうほどハードボイルドには聞こえませんでしたが(ヤクザっていうかチンピラ…)ガラが悪くて、甘くて、やさしくて、浩輔さんらしかったです♪
悪友?3人の掛け合いも楽しくて、新婚家庭に押しかけるコニタンのオヤジっぷりの見事なこと!

増谷さんは…悪いよねぇ(苦笑)
富士見ではクールで素敵な美人キャラですが、これはもう冷たすぎ!福山くんの薄幸ぶりがひき立ちました…

>鴇雪ちゃん

そうなのよ、先を知ってから聞いてると
中津が喋ってるところ全部が切なかったりして
高円寺のフォローにまた泣けてきたりするわけだ。
ちょっと順番違って聞くと面白いもんだ(笑)

>ふみまま様

ほんと良かったです~。あの、がらの悪さが(笑)
でも神津には甘くって、鳥ちゃんの演技が素敵でした( ̄▽ ̄)
仲間3人の会話も楽しかったですし、
やはりコニタンのオヤジっぷりは素晴らしい演技でした(笑)
そして、増谷さんの演技が悪ければ悪いほどいいですよね、これ…(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


淫らな罠に堕とされて

淫らな罠に堕とされて 愁堂れな 原作 神津雅俊:福山潤 上条秀臣:鳥海浩輔 中津忠利:置鮎龍太郎 高円寺久茂:小西克幸 鈴本達也:増谷康紀 【あらすじ】 悪ぃようにはしねえからさ。 鈴本製薬課長の神津は恋人に裏切られ泥酔し、気づくと見知らぬ男とベッドで寝てい


 BLOG TOP 


