プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】情熱のゆくえ


原作 遠野春日  イラスト 円陣闇丸

<CAST>
久保佳人 置鮎龍太郎
黒澤 遥 小西克幸
東原辰雄 小杉十郎太
執行貴史 野島裕史

【あらすじ】
あなたでないとだめなんです――

不器用ながらもお互いを想いあう遥と佳人。
まだ2人で暮らすことに戸惑いつつも幸福なある日、
無人島へのビデオ撮影に同行した遥が音信不通に――。
ショックを隠せない佳人は助けを求めるため、
身を切る思いで前に囲われていたやくざの親分のもとへ行くが……。
「もっと激しく奪ってほしい…」
再び2人がひそやかな想いを確かめあえる日はくるのか――。
暴力団の若頭・東原×優秀な弁護士・貴史の番外編「一途な夜」も収録!


【ひそやかな情熱 2】です。
モジモジしてる!前作でくっついたのに超モジモジだわ、この二人!
だって、一緒のベッドで寝ようってお互いに言えないのよー。
まあ…遥さんは言えないか、あの性格じゃな(笑)
そうこうしているうちに、遥さん音信不通。
そこで、佳人が助けを求めるのが囲われてた親分のとこなんだけども。
後で、遥さんが焼きもちというか、嫉妬?してるのが可愛い。
親分がまだ佳人に未練タラタラなのを知ってるから
遥さんとしてはあわせたくないんですよね~。むふふ、ラブラブ(笑)
助かったあとのえっちで、ベッドまで我慢できなくて佳人が
お風呂で遥さんを誘うんだけれども。
遥さんが一言。「ベッドが嫌なのか?」

いやいやいやいや…!(笑)

違うだろ、違うだろう、遥さん!( ̄▽ ̄;
笑うところじゃないんだけど、吹き出したよ、私は。
そんならぶらぶえっちの後、同じベッドで寝ることが決まり一件落着。


はい、そんな二人の報告を東原さんにしているのが貴史です。
ご褒美といってホテルに呼ばれて、えっちになだれ込むのですが
ここの二人は、まだちゃんとくっついてない状態なので貴史が悩んでます。
東原さんは明らかに貴史のこと好きってわかるのになぁ~。
当事者にはわかんないんでしょうね(笑)
野島兄さんがとてもしっかり落ち着いた感じの美人声です♪
後でスピンオフになる二人なのでモヤモヤのまま…。
スポンサーサイト

<< 【CD】淫らな罠に堕とされて | ホーム | 【CD】貴族と熱砂の皇子 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


