プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】貴族と熱砂の皇子


原作 遠野春日  イラスト 蓮川愛

<CAST>
小野塚竹雪 置鮎龍太郎
ザイード 檜山修之
ムスタファ 井上倫宏
メタハット 宝亀克寿 
小野塚篤志 花輪英司

【あらすじ】
良家の息子・小野塚竹雪は、旅行先の中東の国で誘拐されてしまう。
そんな竹雪を救出したのは、砂漠の民・ザイードであった。
ザイードは竹雪の味方なのか、それとも凶悪な砂漠の民なのか?
果てし無く続く砂漠を横断するうちに、竹雪はザイードに心惹かれてゆく。
しかし、二人は生まれ育った環境があまりにも違い過ぎた。
切ない別れの後、ザイードの正体が判明する。
彼の正体とは?
熱砂の砂漠を舞台にしたラブロマンス。


貴族シリーズ第1弾でございます。
あらすじに、彼の正体とは?なんて書いてますけど
貴族シリーズっていうのと、タイトルで、バレバレじゃないっすか?(笑)
まぁ…いいか。予定調和であっても、それを楽しめればね。
良家の息子の竹雪くんは、さすがお坊ちゃま。考えがいろいろ甘いです。
危ないって言われているのに単独行動して攫われます。
そしてヤバイってところで、助けられます。
もちろん攻めが助けに来るのでございますよ。ええ、お約束(笑)
攻めが助ける側なので、中東モノによくある拉致・監禁・薬はありませぬ。
なんというか…甘ったるい展開で進みます。
お互い惹かれあってるのがわかりやすいからさ~。
そんなもんだから最後の絡みも最初から甘いったらない…(*´д`*)

おっきーがね、美人声ですが可愛いですよ(* ̄▽ ̄)ノ
これから社会人です!みたいな年の子なので可愛らしいんだろうな。
そして、おっきーの声はやっぱり絡んでると色っぽい。
ひーちゃんのBL(攻め)は初めて…かな??
どうも、ひーちゃんが静かに喋ってると違和感が(笑)
でも、とてもカッコよかったです。いい声だよ、ひーちゃん。
そして絡みの息遣いがエロイということが、よくわかりました(*´ -`)エヘ

このCDの聞き所…は、フリートーク(笑)
ご本人も言ってますが、出演していないのに司会をするという
前代未聞の登場・堀内賢雄さん!
やっぱり賢雄さんは面白いなぁ~。楽しすぎるよ…。
宝亀さんがBLの攻めに興味もってたり、
井上倫宏さんがムスタファがザイードと同級生だから前に何か…って
想像してたり、声優さんはいろいろ考えて役作りするのですね(笑)。
賢雄さんが倫ちゃんって呼んでるのにちょっと萌え( ̄▽ ̄)
そして、おっきーとひーちゃんの絡みの相性がいいということが判明。
うん。たしかに良い感じでしたよ…とニヤニヤしながらフリートークを聞く。
いや~楽しかった!!!(←本編が?フリートークが?:笑)

貴族と熱砂の皇子(大洋図書 Shy novels)
スポンサーサイト

<< 【CD】情熱のゆくえ | ホーム | 本棚スッキリへの第一歩 >>


コメント

貴族シリーズ

インターさんの貴族シリーズは全部で3作品?でしたっけ?間違いだったらスミマセン、他のは…三木×宮田、遊佐×岸尾、でしたよね?

檜山さんの攻めってエロいですよねぇ。色気がある、っていうより一層エロい、って感じ…(笑)
エロい攻めは?と聞かれて「檜山さん!」て答える人をあまり見ないのは何故かしら?私は外人役の諏訪部さん(あくまで外人の時ね)より、檜山さんのがエロいと思うほどなのですが…

>ふみまま様

ちょっと調べましたら、貴族シリーズは6作品あるみたいです…。
高橋×福山、森川×野島、小西×福山がありますよ。

檜山修之攻めのエロさをもっとプッシュしていかなければならんのじゃないかと思いました。色気というよりエロさ(笑)
頑張ります!←何をだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


貴族と熱砂の皇子

貴族と熱砂の皇子 遠野春日 原作 置鮎龍太郎(小野塚竹雪) 檜山修之(ザイード) 井上倫宏(ムスタファ) 宝亀克寿(メタハット) 花輪英司(小野塚篤志) 紗川じゅん(小野塚政子) 菊池慧(ハッサン) 奈良徹(楠大使) 松本健太(運転手) 【あらすじ】 良家の


 BLOG TOP 


