プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】ひそやかな情熱


原作 遠野春日  イラスト 円陣闇丸

<CAST>
久保佳人 置鮎龍太郎
黒澤 遥 小西克幸
東原辰雄 小杉十郎太
山岡 遊佐浩二

【あらすじ】
ヤクザの親分に囲われていた美貌の青年・佳人は、
親分の逆鱗に触れ、捨てられるはずの所を、青年実業家の遥に拾われる。
おまえは俺のものだと言い放つ、傲慢で残酷な遥。
冷たいかと思えば、やさしい仕草で触れてくる遥に、翻弄され混乱する佳人。
だが遥の心にある孤独を知り、佳人は─―。


シリーズ第1弾ですね。ここから話が始まります。
佳人は高校生の時から親分に囲われていた美青年なのですが、
一本筋の通った、芯の強い、どちらかというと男っぽい感じです。
10年間も愛人として生活していたほど親分のお気に入り。
最初の借金のかたに連れてこられた女子高生を逃がしたことで
捨てられそうだった時も、本当は手元に残しておきたかったくらい。
それはもう、おっきーの美人声炸裂でございますよ。
そして、そんな佳人を、遥・コニタンが超男前声でやってきて、
連れて帰るのです~。うひょーかっこいいー( ̄▽ ̄)

たぶんねぇ、一目ぼれなんだと思うのです。
遥さん無口な人だから、非常にわかりにくいんだけど。
親分んとは違う意味で佳人を傍に置きたいって感じ。
俺のものだって言ってるのがすでに告白に聞こえます(笑)
実はすごくやきもち焼きだったりするしね(*´Д`)
遥さんは言葉足りないし、佳人も強情で意地っ張りだったりするので
なんだか両思いまで非常にもじもじしている話なんですが
それも全然嫌にならない感じで、すんなり聞けました。

絡みはとにかく、おっきーがエロくて、コニタンがかっこいいのですっ。
親分とこでいろいろあったのでしょう、佳人はかなり敏感です(笑)
Hに慣れてしまってるんだけど、なぜか初々しいおっきーの喘ぎ(*´ -`)エヘ
もうねぇ…円陣さんのイラストのイメージを崩すことのない
ベストキャスティングでお送りしますって感じですよ、この作品。

ひそやかな情熱 (元気ノベルズ)ひそやかな情熱 (元気ノベルズ)
遠野 春日

ムービック 2001-05
売り上げランキング : 43729

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

<< 【CD】きみがいなけりゃ息もできない | ホーム | 【CD】チョコレートのように >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


