プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】熱情の檻で眠れ


原作 本庄咲貴  イラスト 水名瀬雅良

<CAST>
伊吹 要 羽多野 渉
王丸総一郎 安元洋貴
森永晴彦 伊藤健太郎

【あらすじ】
ベンチャー企業を倒産させ多額の借金を負った伊吹は、
すべてを立て替えると言う見知らぬ男の車に乗ってしまった。
連れて行かれた先は、資産家・王丸総一郎の屋敷。
そこで伊吹は、自分が男娼として働く契約をしたことを知る。
反発する伊吹に王丸は酷薄な笑みを浮かべ、
「では商品ではなく私専属の男娼にしてやろう」と言い放った。
娼婦に憎しみを抱く王丸の愛撫はとてもつらいもので…。
差し伸べられた手は救いの手か、それとも――!?


話は王道というか、よくある話でございますよ。
受けに借金ができて攻めが立て替えて、身体で払え!てな話になり
オレ様な攻めに反発してたけど、意外な一面があったりして
気づけば好きになってて~、もちろん攻めも同じで~、
結果ラブラブカップル成立!みたいな(すごいまとめ:笑)

羽多野くんは今回えらい喘いでますよ。お疲れ様です(笑)
いやまあ、調教されてんだから当たり前かもしれんが。
受け攻め両方どんどん上手になっていって、素晴らしいですな( ̄▽ ̄)ノ
羽多野くんの受けはちゃんと男らしいのが残ってる声なので好きです。
今回の要もずっと王丸に反発してるけど生意気すぎなくてよい。
最後もちゃんと自分の力で王丸の傍に立っていられるようにって
試験受けに行ったりするあたりが、男らしくていいです。
王丸が仇だってわかってからそれを許すというか
それと恋愛とは別だと割り切るまでが早いとは思いましたけど。
これはまあ、原作か脚本の問題ですからね~(笑)

男娼として調教しちゃうオレ様な攻めの王丸があんげん。
第一声が「脱げ」 ひぃ~っ!かっこええ~(笑)
「私が一生、飼い殺してやる」とか、その声で言わないでください。
途中から王丸は要に執着しまくりなのですが(伝わってないけど)
親戚のおじさんにヤられそうになってた要に
「私以外に感じることは許さない」とか、独占欲強いな、おい!みたいな。
でも要を好きになってるな…ってあたりから、声が若干優しいです。
だから要のところで眠っちゃうところなんかも、ちょっと可愛らしい。
なので、最後の絡みはとっても優しくエロい声で攻めてます。
結論。あんげんは最初から最後までエロく喋ってます(笑)
キス音はあんげんかなー?フェ○は羽多野くんだろうけど…。
どちらもエロいって話なんですがね(笑)
うん。なかなか良い組み合わせでしたよ、あんげん×羽多野くん

ほぼ二人であーだこーだ言いながらやってるので
他の人がほとんど出てきませんが(笑)
話を展開させるところにイトケンさん演じる森永が登場します。
原作だと王丸に調教されてフェロモン振りまきまくりの要に
森永がふら~っとなる場面があるらしいのです。
なんと!イトケン×羽多野がここで?!と思っていたら、
尺の都合なのでしょう、ばっさりとカットされておりました(笑)
………ちっ←おい(笑)


フリートーク。
ちょっと頑張りすぎてガス欠だという、あんげんが
「肉を持って来い!肉を食わせろ!」
という声に惚れるよ…(笑) かっこええ…
どっからあんないい声出てるんだ~!
クラスでも広めて…とか言う羽多野くんに「クラスではまずいだろ!」と
超常識人発言なあんげんが素敵です。
羽多野くんがイトケンさんを「肉と生ビールといえばこの方」と
紹介して呼んだのを「先輩だぞ!」と突っ込むあたりもね。
やはり、あんげんは最後の良心だなぁと思った次第です…(笑)
でも中学生が羽多野くんに「初々しくて…」云々というファンレターを
送っているということが判明して、がっくりですよ。
そこらへんは自重しろ、中学生(笑)
そんな羽多野くんは虫が苦手。ヘタレだ…( ̄▽ ̄)
あんげんは全然平気なようである。イニシャルGみたいなやつも(笑)
いやーん、惚れ直すわぁ~ カッコよすぎるよ、あんげん…。

熱情の檻で眠れ (オヴィスノベルズ)熱情の檻で眠れ (オヴィスノベルズ)
水名瀬 雅良

茜新社 2005-09-05
売り上げランキング : 158611

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

<< 【CD】チョコレートのように | ホーム | 自分を労おう!(笑) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


