プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


自分を労おう!(笑)

ちょっと「嫌いにならないでね」「悪魔の論理学1・2」の3部作で
かなりダメージを受けたので(笑)、今週は己の耳にも精神的にも、
優しいものを聞いていこうと思います。自分を労う( ̄▽ ̄;
声で拒否反応が出ないというのが最低限のライン
でも…内容やキャラが駄目だったらまたダメージ食らうかな(笑)


きゃらびぃに「ANiMiX」DVDのことが載ってました。
【ファインダーの標的】は、ドラマCDとキャスト変更になるんですね。
秋仁が笹沼さんからカッキーに。麻見さんが子安から黒田さんに。
ひょー!黒田さんだってー!超似合う!
Sちゃんから黒田さんについての問い合わせメール的なものがきたので、
あ…これは!とすぐにわかったんですが、でも、なぜ私に聞くんだ(笑)
う~ん、どうかなぁ~。私は黒田さんでキャー!って思ってるけど
黒田さんはクセがあるから駄目な人は駄目だし…。難しいねぇ(笑)
笹沼さんからカッキーへの変更はちょっと秋仁が幼くなるかなって感じですね。

それよりも驚いたのは【YEBISUセレブリティーズ】ですよ。
一部キャストをオーディションするって、あなた!
しかも、はるかってスズでしたよね?人気どころを変えるの?
なんてチャレンジャーなんだ、リブレ出版。
スズで釣れた人たちが、これによってどれだけ離れるのか…。
変な心配をしてしまいました(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】熱情の檻で眠れ | ホーム | 【CD】悪魔の論理学 2 >>


コメント

キャストが変わったから買ってくれるかしら?

黒田さんに変わって、我々は嬉しいですな。
Sちゃんが聞くのは、貴女が黒田さん担当だからだよ(笑)
セレブリティーズは私も驚いた。
オーディションて。
キャスト変更は予算の都合なんだろうねー。
さらに良くなればいいけど。

ゆっくり耳に優しい声を聞いてくれたまへ。

>鴇雪ちゃん

Σ( ̄□ ̄lll) あたい黒田さん担当なの?!(笑)
いやぁ~Sちゃんが黒田さん気に入ってくれたらいいんだけどねぇ(笑)
どうかなぁ…。とりあえず今度黒田さんが出てるなんかを
資料として貸し出してみるつもりではおりますが…。

エビリティのオーディションって、どういうのなんだろうね?
声優さんで、ってことじゃなかったら、とっても心配なんですが。
CDよりよくなれば問題ないけどもさ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


