プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


密かな(?)願い


こんな男は愛される
2008年11月26日発売予定
原作 本庄りえ (芳文社「花音コミックス」刊)
<CAST>
梶祥吾:平川大輔
蘇根川烈:安元洋貴
小嶋圭一:水島大宙
倉田聡:鈴木達央

オクテでマジメで超ヘタレで一途で硬派な烈を、あんげん…。
その烈を躾ける美人生徒会長が、ひらりん…。
なんて素敵なキャスティング(笑)
最近、遊佐×羽多野といい、三木×遊佐といい、
そして今回の安元×平川といい…キター!って感じのが多い。
ヘタレなあんげんって、ちょっと今までなかったんじゃないかしら?
オレ様キャラが多かった気がするのでこれはちょっと楽しみ。

しかし…またしても、私の【あんげん×ピロシ】という夢は実現せず・゜・(ノД`)・゜・
ワンコを躾ける美人生徒会長だったらピロシでもいいじゃないかー。
いや、ひらりんで全然問題ありませんけれども。
むしろ美人声なひらりんは楽しみでありますが( ̄▽ ̄)ノ
ただ単に私が、あんげん×ピロシを聞きたいってだけです(笑)
おのれ~。いつになったら、あんげんはピロシを喰ってくれるのですかー!
杉田→小野→中村ときたら、次は安元だろ、ピロシ!(勝手に作られた流れ:笑)



愛の言葉も知らないで
2008年12月26日発売予定
原作 本庄りえ(芳文社「花音コミックス」刊)
<CAST>
小嶋圭一:水島大宙
倉田聡:鈴木達央
梶祥吾:平川大輔
蘇根川烈:安元洋貴

これ、ドM×ドSって書いてあったんですけども、 どういう展開?(笑)
最近よくだいちゅうさんを見るようになりましたね。よい傾向です、うふ
そして受けが続いていた、たっつんが今回は攻めですよ。
しかもドMな攻めって…どうなるのかしら(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】悪魔の論理学 1 | ホーム | 12月のお話です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


