プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


12月のお話です

まだまだ暑い日が続きそうですが、12月の話をしちゃったりして…(笑)

 情熱のヤングマン
▼2009年1月発売予定
原 作:高橋ゆう(新書館「ディアプラスコミックス」刊)
<CAST>
小野智:福山潤
山田健:羽多野渉
秀典:森川智之
中上:鳥海浩輔

羽多野×福山ですね。
そして、もりもりは元カレ…ってことは、森川×福山もちょいアリとか?
どうなんでしょうかねぇ。読んだことない人だけど面白いのかな、これ。


 媚笑の閨に侍る夜
▼2008年12月26日発売予定
原 作:鈴木あみ(白泉社「花丸文庫」刊)
<CAST>
玉芙蓉:遊佐浩二
上杉:三木眞一郎
綺蝶:平川大輔
蜻蛉:緑川光
鷹村:遠近孝一

花降楼シリーズ、第七弾だそうです。
まだ第1弾すら聞いたことないってのに…(笑)
でも、三木×遊佐って、ありそうでなかったというか、
なかなか楽しみな対決になりそうですよ~♪
スポンサーサイト

<< 密かな(?)願い | ホーム | 【CD】嫌いにならないでね >>


コメント

きたきたきた~

風邪ひきのふみままです。
きましたね、『花降楼シリーズ』!遊佐さんの話はかなり期待していたので嬉しいです!
しかも相手は三木さんなんですね!…意外に無かったですね、この組み合わせ。楽しみ~☆情報ありがとうございます♪

最近このシリーズを聞いて、ものすごいツボったセリフ。身請けされた成瀬誠くんが緑川さんを買うか~って話する場面の平川くんのセリフ「それ、ちょっと見てみたいかも…ユリユリしくて(笑)」でした。私も聞いてみたいですわ、やんちゃツンデレ×お姫様ツンデレ…って話が進まないのでは?

>ふみまま様

三木×遊佐は楽しみです。いや、ホントに。
なんだかんだで遊佐さんもいろんな人に食われてますね。
ふふふふふ…(アヤシイ)

>やんちゃツンデレ×お姫様ツンデレ
ユリユリしくてって凄い言葉ですね(笑)
でもこれって成瀬×緑川ですか?
聞いてないからキャラがいまいちわかってないんですけれども( ̄▽ ̄;

連休には治りませんでしたか、風邪…
はやく良くなるようにお祈りしておきまふ

うーわー!

たつきちさん、コニチハ~

7作目まで出ちゃうんですね♪
この作品大好きで、とはいえまだ全部聞いてないのに!
嬉しい悲鳴です(^^)

遊佐キャラのお話があればな~って思っていたので、
とっても楽しみです。
情報ありがとうございました~

>ちいち様

いらっさいませ~(^0^)
すごいですよね、7作目って(笑)
まだ1作目も聞いてないので、追いつけるのはいつかしら。
でも、三木×遊佐は楽しみです~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


